レオンチャンネルさん『 3DS妖怪ウォッチ2ガシャ』のPart1
レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんのチャンネル登録をお勧め!

WS000388


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク





【コメント】
・妖怪ウォッチって面白そう〜やってみたい^^♪

・妖怪ウォッチ2から入っても大丈夫なので是非!

・手持ちのメダルを読み込むと累計100枚以上あるんぢゃないすか?
ノーマルガシャ動画でも面白いと思いますw

・金はレア確定で黒いやつもあってそれはS級レア確定です

・TSUTAYAでDSを実施しているツタヤじゃないともらえませんよ!

・あのS級妖怪って山吹鬼の封印妖怪ですよねw

・パソコンでうきうきコイン手に入れた

・俺桃色コインで百鬼姫出てきて
水色コインで影オロチ出てきたwww

・出るコインの配列は固定されているけど、
五つ星コインとスペシャルコイン、
色コインは60年前と現在では違う配列になっています。
イザナミとか新しく増えたS級レア妖怪が欲しいなら
60年前の妖怪ガシャがお勧めです。

・僕はS級レア妖怪の古典妖怪『大やもり』をゲットしました

・私は元祖でS級の影オロチが出ましたよ(≧∇≦)

・スペシャルコインで爆音ならしが出たときは本当萎えた

・僕は犬神が2体出てもう全クリしましたー

・僕は白で外れと思ったら犬神でしたww



ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue


スポンサードリンク

スポンサードリンク