夏休み超番外企画 第2弾!

今回も「妖怪ウォッチ」関係ありませ~ん!
(さ~せんw)

本記事の主役はこの人↓
aidanoko

口パクを疑われちゃったズラね(^~^;)

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


   
【口パク疑惑発生・・・】

この動画の舞台は、Xファクターという
素人さんが歌唱力でトーナメントを
勝ち進んでいく番組です。

このXファクターと言う番組はイギリスで
かなり人気があった番組のようですね。

あの奇跡の歌声と称された、スーザン・ボイルを
発掘した番組に似ているようです。


そんなXファクターで登場したのが
冒頭の画像のお姉さん。

緊張気味に挨拶をして、カリベリナヤという曲を
歌うということになりまして、実際に歌ってみると


審査員達が「ん?????


これは、、、、、、、


口パクではないのか????


ニコ動のコメントにも


はい、口パク確定

「誰がどーみても口パク」

「はいー口パク乙~」

俺、歌手だけどこれは口パク


って感じで、完全に口パク疑惑発生



審査員も同様の意見のようで、

曲の途中で止めちゃいましたwww


そして、「音楽無しで歌ってみろ」と、


つまり、アカペラで歌ってみなさい


言われた彼女が、アカペラで歌ったら・・・・


その後の、ニコ動の皆さんの反応をどうぞ。


結果は、実際の映像をご覧くださいませ^^


★ヘッドホン着用で聞くのが超オススメ!


この動画も既に知ってる人はスルーしちゃってくださいな。

次回からちゃんとした記事書きますからね^^




下に実際に映像を見た人のコメントあり



【コメント】
・うっせーわwって字幕が有るけど
スパシーバ(ありがとう)って言ってるんだけど。

・「アカペーラ バレテーラ」のコメに吹いたw

・字幕の大儲け吹いたwww

・クリリンなうwwwwwwwww

・しNEwwwwwwwwwwwww

・下コメがいちいち秀逸すぎて困るw

・中盤以降のコメが秀逸すぎるwww

・字幕すごすぎ

・どなたか曲名教えてください。
⇒Полина Гагарина(パリーナ・ガガーリナ)さんの
 Колыбельная(カリベリナヤ)ですね。


・この人の名前は?
⇒Aida Nikolaychuk
 アイーダ・ニコライチュックさんだそうです。

・これ最後まで音楽付きで歌ったの無いの?
これかな ↓↓↓↓↓




・コメで『俺歌手だけどこれは口パク』とかいってた奴www

・ビブラートで喉動いてないとかなwww
偉そうにwww



whisu

最初は単なるネタだと思ってたんですが、

これほどの歌唱力にはビックリしました。

またまた鳥肌たちましたね~。


最終的に、このアイーダさん、Xファクターファイナルまで
進出して、見事優勝!

ちゃんと歌手デビューしているそうですよ。


たまに、こういった雑話入っても
怒らないで欲しいニャン♪