レオンチャンネルさん『妖怪とりつきシール ガシャポン』のレビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんのチャンネル登録をお勧め!

とうとうチャンネル登録が40万人突破!

WS000680

このシール結構凄いっすwwww

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



     
【レオンさんのコメント】
タトゥーのはがし方が分からず、
たわしとスポンジの裏で20分かかって
剥がしましたw
めっちゃ大変でした~。
噂ではガムテープで簡単に剥がせるとか?
おかげで肌真っ赤でしたww

【コメント】
・ベビーオイルやハンドクリームを使えば、
 簡単に剥がれるよ!


・とても面白そうですね!!
 今度やって見ます!

・この慌てっぷりw

・めっちゃ笑いましたww

・これ粘着力やばいですね!

・完全に妖怪がとりつきましたw

・お湯でこすると取れるんじゃないですか?
⇒これが取れないんですよw

・妖怪のラインナップが書いてあるブックレットの裏に
 「はがし方」書いてありますよ。

・アルコールの消毒液使うと2分~3分で簡単に落ちます笑 

・レオンさんの手が妖怪パラダイスになってたw

・タトゥーシールはセロハンテープで取れるみたいですよ!

・子供たちの腕が妖怪だらけになりそうw

・そりゃー事件だわw

・取れないのは妖怪のせい

・お風呂入るとすぐ剥がせますよw

・昔、駄菓子屋あった貼れる刺青と同じやつですね

・子供の頃、やらんかったんかい?(笑)

・子供は土日にはったほうがいいですね(笑)

・た…たわし痛くねw

・これで仕事にGO

・何か、昔のプラモや模型等に使われてた
 シールみたいですね

・妖怪とりつきタトゥーw




ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue


スポンサードリンク

スポンサードリンク