レオンチャンネルさん『 ジバニャンのチョコボー』の試食レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんのチャンネル登録をお勧め!

とうとうチャンネル登録が40万人突破!

WS000819

ニャ~!おれっちの大好きなチョコボーにゃん!!
レオンさんに負けずにオレっちも箱買いするにゃん!


動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



 

【コメント】
 
・今日行ったけど、本当に売ってなかったw
 もしかして、ジバニャンが全部食っちゃったのかな?w

・サムネ見て度肝を抜かれましたww
 まさかBOX買いするとはw


・美味しいですよー地縛霊の猫の気分です

・うまそう・・こういう動画を見ると腹が・・・w

・ホンマに美味しそう・・・これは絶対買います!

・レオンさんがジバニャンみたいに
 チョコボーに夢中になってる!



・本当の猫はチョコは食べられないけれど、
 妖怪になったから食べてるのかな?

・美味しそう・・・・今度探してみようかな?

・これ10円ぐらいだとおもって買ったら100円という・・・
 けど美味しかったからよかったです。

・「おいしー!」
 って言ってるとこが面白い


・見てて食べたくなってきた。今度買おう

・クランチ好きだしおいしそうw

・オイシーっwww

・2本買いました!
 これで僕もジバニャンに仲間入りだニャン♪

・すげーうまそうwこんな時間に見るんじゃなかった(._.)

・チョコボーキター !!

・でも一本百円は少し高い・・・

・太りますよw

・見てたらお腹が、((o(゚ρ゚)o)) ハラヘッタァ

・絶対好きなやつ!(^O^)/ww

・レオンさん美味しそうに食うなぁww

・本当においしい!!二本三本は軽く食べてしまう





ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue


スポンサードリンク

スポンサードリンク