レオンチャンネルさん『食玩 ふしぎアイテムズ』の
妖怪大辞典レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんのチャンネル登録をお勧め!

とうとうチャンネル登録が40万人突破!

WS000924

ふしぎアイテムズにも妖怪大辞典があったの
知らなかったズラぁ~!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



      

【コメント】
 
・妖怪大辞典にまさかLEDがあるとは!

・やっぱり妖怪ウォッチ人気ですね!

・これは第2弾が出てほしいなぁ~
 ⇒年末に第2弾らしいですよ!


・ふしぎアイテムズは完成度高い

 ・妖怪大辞典光る部分の妖怪は固定なのか~
 ちょっと残念だな~ww

・プリチーの紋章がボタンになってるけど、
 ブシニャンはイサマシ族なんだよな・・・・・。


・妖怪ウォッチって見た目と種族が明らかに
 合ってないやつとかいますもんねw

 ・これだけ手に入りません・・・涙

・発売日当日でもゲットするのにかなりの件数のお店を周りましたよ

・これが一番ましな食玩www

・これは第2弾のラインナップも期待できますね!

・第2弾もミニ妖怪メダルが着くのであれば、
 これもまたキャラッチと連動ですねww

・フミちゃんVerと妖怪大辞典を買ったのですが、
 毎晩子どもは大辞典と寝てます。光るから?


・妖怪辞典だけ・・・売ってない・・・だと・・・!?な・・・なぜだ・・・。

・この出来でこの値段なら安いんじゃない?

・すごくレビューが分かりやすいです。

・大辞典だけ完全スルーしてました。
 まさか、こんなギミックがあるとは・・・。


・3種類ともハズレ無し



ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue


スポンサードリンク

スポンサードリンク