コマさんと旅するシリーズに癒やされる!

Twitterから「苦味さん@93tstsの作品です。

コマさんと旅するシリーズ第1弾!
komasantotabi
出典元 : 苦味 様(@93tsts)

色々な場所でコマさんの可愛い姿を
納めた写真がとてもキュートですね^^

詳細は続きへGOニャン!




スポンサードリンク


【コマさんと旅するシリーズ】

ベンチに座って遠くを見ている
コマさんが可愛すぎるぞぉ~(^^♪



コマさん高尾山に行ったんだねぇ~!
木の上に乗っているコマさんが
自然とマッチしてて好きだなぁ~。



コマさん、コーヒー飲めるように
なったもんね♪
休憩してる姿も萌え~^^


別アングルからのコマさん。
やっぱ可愛いなぁ~コマさん^^



レインコートコマさん
メチャクチャ可愛いw

やっぱコマさんが一番可愛いなぁ~。

別アングルからのコマさん。
レインコートコマさんです。

レインコート姿っていうのは
アニメやゲームでも見たこと
無いから新鮮ですね^^



自然と融合したコマさん。
なんか「もののけ姫」に出てきた
「コダマ」みたいだなぁ~。


スポンサードリンク

スポンサードリンク


もんげぇ~!!!
オラの顔よりでっかい
お団子ズラぁ~~。
全部は食べれないねぇ~。



獅子コマとのツーショット!
こうやって故郷ではコマさん
座ってたんだね~。



パワースポットにコマさんまでいたら
もんげぇ~いいこと有りそうズラ!


コマさんは高尾山から何を見てるのかな?
とてもよく取れている写真ですね!



頂上着いて曇りだと
遠くが見えないズラね~。
背中が可愛いぞ!コマさん^^



この1枚もイイ!!!
コマさんの後姿が
またタマラナイwww



ムササビ銅像の頭の上でおしまい~。
苦味さん@93tsts」さん!
コマさんと旅するシリーズ第2弾お願いします!


皆さん、気に入ったのは
RT・お気に入り・フォロー
よろしくお願いします^^


スポンサードリンク

スポンサードリンク



ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue