レオンチャンネルさん『妖怪メダル第4章』の
1パック開封レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうチャンネル登録が40万人突破!

WS001302

妖怪ウォッチ第4章のメダルはDX妖怪ウォッチ対応メダル!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

 


【コメント】

・妖怪メダル4章7イレブンで
 12パック全部ありましたよ。


・僕は6パック買ってダブりなしで
 影オロチ、絶おじい、くしゃ武者でした!


・今回も「はぐれメダル」があります。
 裏キュンタと黄泉ゲンスイと虫歯伯爵です。
 はぐれならじんめん犬がどこかにいます。


・名古屋は一人3パックで
 家族4人で行ったので
 12パック購入しました


・前のウォッチを持っている人からしては
 すごく嬉しいですね!


・進化妖怪が結構多いですね!


・1パック制限は、キツイですね!


・僕の友達、10パック買ってましたw


・僕は6パックでホロ4枚で
 ダブリ無しでした!



・久々の銀フレームですね!


・あと妖怪メダル第1章の復刻版も
 出るみたいなので楽しみですね!


・ヤミ鏡、この間の地獄先生ぬ~べ~
 にでてきた雲外鏡とかぶる



・ホロはくしゃ武者当たりました!


・はぐれメダルが3種類あるよ!


・先日買われたコマさんの御守りが
 役に立つといいですね(笑)

 
・埼玉は、1人6パック制限だったので、
 3人で、18パック買えました。


・DX妖怪ウォッチで使えるメダルを
 出してくれたのは嬉しいですね(*^^*)


・百鬼姫大好きです
 本家でよく使ってます


・3パック開封したら影オロチ出た!


・裏キュンタの後ろにじんめん犬
 いるんですけど。これってはぐれ?


・百鬼姫はなんとしても
 手に入れたいなぁ


・百鬼姫、影オロチ、黄泉ゲンスイ、
 裏キュン太でました!


・久々に歌詞ありの召喚音声聞いたなぁ


・黄泉ゲンスイの横に人面犬がっ!!
 はぐれメダルGET!


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue