レオンチャンネルさん『妖怪クリアマスコット2』で
3個一気にレビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001435

前回のクリアマスコットでは、グレるりん・
ワルニャン・ジミー・メラメライオンをゲット!
今回は何が出るかニャ?!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

    


【コメント】

・縦に買うとかぶりませんよ


・キュウビも万尾獅子も結構クリア!


・万尾獅子に関しては塗装とかも
 少しあっていいですね^^



・このシリーズは結構いいので
 これからの妖怪にも期待ですね!


・私はキュウビ目当てで買おうとして、
 レジの前で急いで重くて動かないものに
 変えて、家で開けたらキュウビで
 とてもテンション上がりました!


・レオンさん、万尾獅子出たなら
 「まだその時じゃない」んですねw



・じゃあ大量購入ですね(●^o^●)


・先頭の二箱買ったらガブニャン、
 ジバニャン出ちゃいましたw

 
・ジバニャン、ガブニャン来い!
 まだその時じゃない(by万尾獅子)



・ぼくはガブニャンとキュウビがでました。(≧∇≦)b


・ガブニャンが出るのはまだだまだその時ではない


・クリスマスコットに
 見えたのは俺だけかな?



・血吸わせてニャン♪


・物欲センサー感知しました。


・万尾獅子に取り憑かれちゃいましたねw


・まぁなんというか···ど、ドンマイです

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue