レオンチャンネルさん『CD初回限定妖怪メダル』で
3種レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001461

先日発売されましたCD初回限定メダルを
早速レビューされてますよ~^^

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

    
 

【コメント】

・妖怪ウォッチの歌を唄って下さい。


・限定メダルの個別音声があるのは凄いですね!


・絵柄もコマさんとか可愛い!!


・CDもDVDもどっちも入ってるんですね!


・妖怪ウォッチは本当に人気ですね...


・ゲラゲラポーは初恋峠のほうが好きです


・登録ポイントはノーマルなので1枚1000Pでした


・個別音声どれも良いですねー


・個人的にオープニングは
 祭囃しでゲラゲラポーが
 好きです



・そもそもゲラゲラポーってなんなんすか?


・メダルのおまけにCDとDVDが付くわけか?


・ドリ5が丁度世代だから
 テンション上がるーw


・ビクトリア~ン


・今売ってるかな?


・コマさんもコマじろうも
 可愛いですね(*^^*)



・困り顔で踊っている
 コマさん超絶カワイイ~~!


・KJ再来w


・コマさん、やっぱかわいい


祭り囃子でゲラゲラポー/初恋峠でゲラゲラポー【オリジナル妖怪メダル コマさん付】



by カエレバ

ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
(CD+DVD+妖怪メダル ブリー隊長付)
[ Dream5+ブリー隊長 ]
by カエレバ



スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue