レオンチャンネルさん『妖怪メダル第4章』で
5パック開封レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001481

先日、バンダイが妖怪メダル大増産のニュースが
入っていましたね。これでメダルが何処でも買える
ようになるか注目ですね^^

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク

    
  

【コメント】

・メダルが沢山うらやましいw


・やっぱり妖怪メダル運いいですね!


・はぐれメダルは虫歯伯爵と
 裏キュンタとヨミゲンスイですよ。



・ヤミ鏡以外被らないとかやばすぎますよ!


・確かにまだZ-セカンド、古典ノ弐も
 まだコンプしてないんですよね...
 コンプ頑張ってください!


・サムネに写ってたブリー隊長とか
 ウィスパーのってレビューしました?
 見た覚えがないんですけど...


 ⇒動画をアップする順番を
  間違えてしまったw(by レオンさん)



・この調子で百鬼姫が当たると
 いいですね(*´∇`)


・ウチの子供達がレオンチャンネルの
 大ファンで毎日見てますw

 たまにレオンチャンネルの
 真似したりします(b´∀`)


 
・虫歯伯爵はゲームでは
 結構仕草とかかっこいいん
 ですけどね~・・・。

 
・10パック買ったら百鬼姫・裏キュン太
 出ました!!


・今回はギャグっぽい絵が
 多いですね。



・僕 裏キュンタのはぐれでました!


・古典のつ2や、Zの2や、
 4章や…大変ですね(笑)


・レオンさんメダル何枚くらい
 持ってるんだろう?

 ⇒500枚以上あるかもですw
  (byレオンさん)



・伝えるの上手いですね。


・召喚するとき、メダルを指で
 弾くじゃないですか。
 正直なところ、何回かキャッチし
 損ねたことありませんか?(笑)


・10枚中9枚は凄いですね!
 いろんな妖怪が見れて
 楽しいです^^



・すねスネークって結構前に
 アニメ出てたのにココでメダル化
 初なんですね


・たらりんは名前の割に
 凄い量だしてますねw


・おお~、なかなか順調!


・ホロ率すごいw


・あまのじゃくのポーズが
 なんとなーくチョッパーに
 似てるなwww


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue