レオンチャンネルさん『ジャンピング ジバニャン』の
レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001491

レオンさんって運がよいのか悪いのか
よく分からないズラね^^

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク




【コメント】

・題名の通り今回は
 神動画ですねw



・1回目、2回目でもう笑ってしまいましたw


・2人~4人用のを1人で
 やるとはびっくりです!


・朝から笑えてよかった!


・レオンさんなんでそんなに面白いんですか!


・手がジバニャンに当たって痛そうだったw


・なんて優秀なジバニャンだw


・レオンさんの顔面目掛けて
 飛んでいったら なお良かったww
 (冗談ですw)


・1発で当たりを当てるとは(笑)
 ある意味3回で1発は凄い♪


・こういうときは
「当たり」ますよね!



・ついにパーティーゲームにw


・おもちゃ企業は、
 人気キャラクターが出ると
 すぐ飛ばしたくなるのかな(●´ω`●)


・もう少しジバニャン
 軽くしてもっと飛んでもらえると
 面白そうですね~!



・ドキドキ感は良いですね!


・たった1回のスタートから
 飛び出すってなんて奇跡だろうか(笑)


・ロボニャンver だったら「出撃」
 みたいな雰囲気も楽しめそう
 なのだがなぁ・・w



・レオンさん引き良すぎィ!


・このジバニャンかわええ


・レオンさん面白すぎますw


・レオンさんと遊ぶと
 楽しそうだニャンヾ(*ΦωΦ)ノ


・出過ぎですねww
 逆に何か持ってるんじゃないんですか?w


・さすが、一級フラグ建築士w



・ジャンピングジバニャ~~ン!!


・レオンさんマジ笑える


・イイネこれ
 神動画登録っすわー


・やっぱりレオンさんサイコーです。
 オチを分かってらっしゃるww

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue