レオンチャンネルさん『マクドナルド妖怪ウォッチカレンダー』の
レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

とうとうレオンチャンネルさんも雑誌デビュー!
おめでとうございま~す!!
WS001519

ニャン速もマックでカレンダー購入しましたが
DVDも付いて結構いい感じでした^^

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク




【コメント】

・これは豪華ですね(≧∇≦)

 
・マクドいくか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


・マックシェイクも美味しいですよ!


・実際にハッピーセット買ってるんですか?
 ⇒もちろん全部自分で購入してますよー



・妖怪ウォッチのカレンダーいいですね!


・抽選のは音もなくいきなりなんですねw


・あのジバニャンの秘密が
 DVDに入ってるんですか!
 凄いですね!



・これはいいかもしれませんね!


・カレンダーの中の妖怪の
 影探し楽しいですね!


・はずれがまたウィスパーですか…
 ウィスパーが可哀想な気がしました。




・ ウィスパーは色々不遇過ぎるww


・四百円でこの内容は普通に豪華ですね


・DVDとシール、
 プレゼント応募券が
 ついて四百円は豪華



・豪華だしレオンさん効果で
 更に欲しくなりました( ✪ฺД✪ฺ)


・去年まではポケモンだったのになぁ…
 毎年の楽しみが一つ減ってしまった。


・これは満足ですよね!
 DVDも見ましたが、
 かなり充実してましたよね!


・来年の12月に雪女がいる・・・
 買おうかなww


・ポケモンが...妖怪のせいだ。


・唐傘がハブられてる
 唐傘涙目w



・やっぱウィスパーかw


・これは、買いですねっ!


・「ジバニャンの秘密」を
 まだ見ていないので、
 DVDが付いてくるのは 
 嬉しいですねぇ~♪



・5月にオロチが乗っている!
 これは.....買おう(使命感)



スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue