ジバニャンS・コマさんS・コマじろうS!

ジバニャンとコマさんが
Sランクになるだけでなく
「コマじろう」もSランク妖怪に!


WS001608

もんげぇ~!
コマじろうまでSランク妖怪になるズラね!
オラたち兄弟がパワァ~アップずらぁ~!


詳細は続きへGoニャン!





スポンサードリンク


【3つのバージョンで入手】

もんげ~!!!!!


『元祖』限定でジバニャンがSランク!!!

その名も『ジバニャンS


『本家』限定でコマさんがSランク!!!

その名も『コマさんS


さらに!

『真打』限定でコマじろうがSランク!!!

その名も『コマじろうS



WS001602

・元祖限定『ジバニャンS』

ついにSランクデビューを
果たしたジバニャン!
パッと見はそんなに違いが
無いが、その毛並みで
分かる人にはわかるらしい。



・本家限定『コマさんS』

ひょうんなことから
Sランクになったコマさん。
コマさん自身はとまどっており
できれば元のランクに
戻りたいと思っているらしい。



・真打限定『コマじろうS』

ある日気が付いたらSランクに
なっていたコマじろう。
Sランクになったことで
モテモテになって
バラ色の毎日を送っている。



★Sランクになった
3体の妖怪達が
それぞれのバージョンで、
クリア後』に
手に入るみたいですよ!



ジバニャンSとコマさんSの
出現場所は下記URLにて
http://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/18148116.html

★公式ページ
http://www.youkai-watch.jp/yw2/game/game01.html



順次情報が出次第、記事作成していきますね!




スポンサードリンク

スポンサードリンク