レオンチャンネルさん『妖怪メダル第1章』の
開封レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS001826

レオンさん、またまたフラゲ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


 

【コメント】

・みんな発売前に
 どこからか手に入れる(;¬_¬)


・レオンさん
 またフラゲですか!



・確かに1章のメダルと
 比べると若干違いがありますね!


・復刻版の1章が出るって事は
 2章とかも出るのかな?


・1パック1000円??
 ⇒一人1パック"制限"です



・1パック制限が1パック
 千円に聞こえましたw


・おれっち悪だから
 晩飯前にチョコ棒食べてやっぜー!!


・種族のマークとかも
 復刻版の方が
 ハッキリしてるような...



・そのまんま歯磨きしないで
 寝てやったぜ~σ( ̄∇ ̄;)


・ほんのちょっとですが
 メダルの表の属性部分が
 変わっていますね
 (ゴーケツは長方形の面積が
 大きくなり、ブキミーは眼球部分が
 小さくなっている)


・ワルニャンかわいいw


・だるだるまの、メダルの拳マークの、
 指の太さが、違うように見えます。


・復刻版は若干色と裏に違いがあるんですね!


・地味にワルニャンが面白いw


・妖怪召喚中にワルニャンが
 夜露死苦ポーズで
 「にゃめんにゃよ~」って
 乱入してるww


・造詣がよりくっきりしてますね


・ホロ化した3枚は
 競争率高いでしょうね



・はぐれあるらしいですよ!


・フライングはうらやましいですねw


・僕、メラメライオンの
 はぐれ出ましたー!


スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue