レオンチャンネルさん『妖怪メダル』の
第1章復刻版レビュー動画(2回目)です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS001847

第1章復刻版の開封動画2回目です!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


   

【コメント】

・ノガッパのホロおめでとうございます!


・復刻版には
 はぐれ妖怪メダルも
 あるんですね!



・コマさんのホロ欲しい!


・12月1日にレジェンドメダル
 うんちく魔が応募開始みたい!


・ヒキコウモリの
 はぐれ出ましたw



・なにそれー!絶対欲しいです!


・1章復刻版はメダル争奪戦が
 ピークに加熱していたので
 買えなかった人の為の救済ですね


・今回のはぐれverは
 表情にも変化があるので
 特別感がありますよ🎵



・ヒキコウモリ✕ジミーとか
 恐ろしい組み合わせですね。


・やはりこの頃のロボニャンの声には慣れないw


・ロボニャンまだキャラが
 定まってないですよねw


・ノガッパはホロの方がしっくりきますね


・ここから妖怪ウォッチの
 レビューが始まったんですね(´-ω-`)
 懐かしいなあ~~。

 
・今回のはぐれは、
 ジバニャン、
 メラメライオン、
 ヒキコウモリの
 3つのようですね!



・相変わらずの強運ですねw


・ガチャガチャの復刻版
 回したらロボニャンの
 必殺技メダル(ホロ)でました!


・そういえば、
 夢にフユニャンが
 出てきましたw



・メラメライオンのはぐれでましたー


・すでに懐かしささえありますね( ̄▽ ̄)

・普通に運が良いw

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue