550:2014/12/05(金) 10:19:39.02 ID:
3DS持ってなくて、
買おうと思ってるんですが、
ただの3dsと3DSLLだったら
どっちがお勧めですか?

WS002044

LLでも妖怪ウォッチ出来るんですよね?





スポンサードリンク


552:2014/12/05(金) 10:26:55.11 ID:
>>550
どっちでも遊べるよ。

自分は3DSに慣れてると、
家族のLLが重く感じる。

液晶は当然ながら
LLの方が大きいんだよね。


本体とソフトセット販売で
本体に妖怪プリントしてあるのは
LLだったかな。

もう売ってないかもだけど…


554:2014/12/05(金) 11:06:54.61 ID:
>>550
LLの方が画面大きくていいよ~。
もちろん妖怪ウォッチも出来る。

 
でも新しいのでるんじゃなかったっけ?


553:2014/12/05(金) 10:27:16.00 ID:
>>552
ありがとうございます!
LL買います!

新しいの出るんですか?
今日買いに行こうと思ったけど
待った方がいいですよね?


574:2014/12/05(金) 19:36:25.15 ID:
>>550
画面と本体の大きさが
違うだけで、機能は一緒


ちなみにうちの6才の子は
3DSLLの方が画面が
大きくて気に入ってるよ

値段が安くなって
お得な3DSにするか
色々機能がアップして
ボタン増えたnew3DS
にするかは、あなた次第!



576:2014/12/05(金) 20:31:04.36 ID:
>>550
でも今から買うなら
newの方がいい気がするなぁ~


最低でも3年は使うとして、
これから発売するタイトルは
newにしか対応していないものが
増えていきそうだし



578:2014/12/05(金) 20:37:28.06 ID:
>>550
うちの小1女児は
着せ替え出来るのが
良いって言うから
New3DSにしたよ。

 
白にしたんだけど、
ボタンの色がスーファミ
みたいで可愛い。

New3DSLLは着せ替えは
出来ないけどカバーは
あるんだったかな。


555:2014/12/05(金) 11:09:20.93 ID:
LLは画面大きくていいけど、
持ち運びするには、
かさ張るのが難点。

New3DS、
着せ替え出来るのが良さそう。
ジバニャンのカバーもあった。



556:2014/12/05(金) 11:12:13.24 ID:
3DSもLLも新しいのは
10月に出てるよ。


ニンテンドー公式にページあるよ。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/new/index.html


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/baby/1416528935/

スポンサードリンク

スポンサードリンク