ジバニャンS・コマさんSの入手方法

元祖・本家の鬼進化で仲間に出来る
「ジバニャンS・コマさんS」の
入手方法を説明します。

WS002052

それぞれの「出現場所」が
判明したズラ!


詳細は続きへGoニャン!





スポンサードリンク


【ジバニャンSとコマさんS】

WS001962
※クリックで拡大できます。

元祖限定
ジバニャンSの出現場所

ストーリークリア後

さくら住宅街」に出現!

画像を見る限りは
例の交差点ですね^^

魚屋さんの交差点かと

好物は「チョコボー」

戦えるのは1日1回。
何回も戦って、ともだちになろう!


★1日1回と言っても、直前に
セーブしてリセマラすれば
何度でも挑戦できると思います。


本家限定
コマさんSの出現場所

ストーリークリア後

モグモグバーガー」に出現!

好物は「牛乳」

戦えるのは1日1回。
何回も戦って、ともだちになろう!


★1日1回と言っても、直前に
セーブしてリセマラすれば
何度でも挑戦できると思います。

アニメ妖怪ウォッチでは
コマさんモグモグバーガーに
立ち寄ってましたね^^



既に情報が少しずつ
出ていますが、バトルすると
結構強いようですので
レベルが低いと負ける
可能性があるみたいですよ。



スポンサードリンク

スポンサードリンク