574:2014/12/15(月) 23:05:27.71 ID:
真打を最初からプレイして
ないとわからないと思うけど、
元祖本家では会話だけ
だった部分がイベント
ムービーやカットイン
追加されてたりテキストも増えてる

WS003092

クリア後の追加要素一通り
楽しんだ人は是非はじめから
真打やって欲しいな


全体的にウィスパーが
さらにかわいそうな
感じではあるけどw




スポンサードリンク


582:2014/12/15(月) 23:37:12.11 ID:
>>574
まじかよおおおお

コンプ諦めて
シナリオだけでも
楽しむつもりだったのに

完全版見れないなんて
酷い仕打ちだわ



576:2014/12/15(月) 23:12:32.75 ID:
>>574
ということは引き継がずに
最初からプレイして、
クリアしたあたりで
キャラ移すほうが
いいかんじなのかね?


579:2014/12/15(月) 23:33:11.37 ID:
>>576
限定妖怪のクエスト引継ぎ
したい人もいるだろうし、
アイテムやお金が潤沢に
ある状態で追加要素やった
ほうがサクサクいけるだろうし、
辞典埋めとか考えると引き継ぎ
したほうがいいとは思うよ


うちはセーブデータ3つを
元祖引継ぎ・本家引継ぎ・
はじめからでやってる


映画のおさらい、
クリア後一通りやった後の
息抜き、新鮮な気持ちで
また遊んでみる

お好みで楽しむべし!!!


621:2014/12/16(火) 09:20:40.00 ID:
クリア済元祖から
真打に引き継いだけど
スタッフロールが
変わってるし、
ストーリー中の
ビジュアルイベントも
ちょっと増えてるんだな


元祖はフミちゃんで
やってたから真打の
セーブ2はケータで
初めからやるか



スポンサードリンク

スポンサードリンク