レオンチャンネルさん『映画妖怪ウォッチ
ダークニャンメダルのレビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS003102

ダークニャンメダルは中学生以下
の方のみもらえるズラ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


             
   

【コメント】

・ダークニャン凄く格好いい!


・ニャンシリーズも
 いっぱい出てきましたね...


・中学生以下って...
 大人達はどうしたら
 いいのかww


・私映画見てきました!
 土曜日ダークニャンの
 メダルゲットしました^^




・例のファマゾンで
 購入していたとはwww


・ダークニャンの声は、
 やっぱり変わらず
 梶さんですね!


・昨日映画みてきました!
 やっぱダークニャン
 かっこいですよね!



・い、いつものファマゾンですねw


・か、かっこいい!!
 ・・・のに語尾が「にゃ」w


・自分みたいに成人して
 貰えない組はレオンチャンネルで
 紹介してもらえて助かります



・ニャン系もプリチー以外の
 属性を持ったニャンも
 増えてきましたね


・転売防止だとしても
 中学生以下しかもらえないのは
 さすがにキツイですね(*´∀`)


・レオンさん今年も
 ファマゾンに何かと
 お世話になりましたね!



 
・ダークニャンメダルより
 パンフレットの端にいた
 くまモンが気になりましたσ(^_^;)


・中学生以下限定にしても
 ファマゾンには流通するのねー(´ 3`)
 なんだかなぁ(;・ω・)


・真打のクエストでも
 ダークニャンの正体
 わかりますよ



・妖怪ウォッチ
 シリーズ大好きです!



・ダークニャン
 かっこええっすよねー!


・なんか音声エターナルっぽいw


・どんな声を出しても
 かっこいい梶さん・・・。


・カッコつけてるけど
 ニャがつくとなんか
 笑ってしまう


・映画おもしろかったなー!


・台詞は確かに皆さんの
 言う通りエターナルだww


・少しどすの利かせた
 エターナルw


・声が渋い!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue