232:2015/01/11(日) 23:40:54.24 ID:
ziba073

ウォッチランクAの
クエストで初めて
苦戦して詰まったw


いまだに、あせっか鬼とか
かたのり親方使ってるのが
ダメなんかね?


それともレベルだろうか?
 
雑魚は積極的に
倒していってるんだけど
もったいないからって
経験値玉とかは貯めこんでるw




スポンサードリンク


235:2015/01/11(日) 23:51:09.74 ID:
>>232
ウォッチランクAのクエだと
レベルは推奨レベルくらい
あればいいのでは・・・


それでも若干あの辺の敵は
強い印象はある

ヨミテングいると
回復しにくいから
優先して倒すべし

あとはそれぞれの妖怪の
役割と性格が合っているかを確認


236:2015/01/11(日) 23:51:38.02 ID:
>>232
Aランクまで来たなら、
その後も使うであろう妖怪は
持ってる経験値玉全部使って

いけるところまでレベル最大に
育てておいた方がいいよ。


とりあえず『ジバニャン』は
スベテウバウネの最後まで
戦力になる。

素早いから攻撃も
最初にしてくれること多いし。


あとはキュン太郎を捕まえて
ジャングルハンターで、合成用の
愛のシャクを入手、ズキュキュン太
にしてレベル最大にするのオススメ。
 
ボス戦に高レベルの
回復役は二匹必須かと。


ズキュキュン太は
モテモテスキルあるから
クエストクリア後も
仲間捕獲時に連れて回ること多いし
高レベルに育てておいて損はないと思う。



238:2015/01/11(日) 23:57:59.60 ID:

しまったwww
ジバニャンリストラして
ドンちゃんとか
とどろき獅子いれちゃったw
 
あと、かわいいから
ゆきおんなも入れた
難しいなこのゲーム


241:2015/01/12(月) 00:08:35.90 ID:
>>238
いや別にいいよ
ジバニャンじゃなくてもw

他のでも自分が最後まで
使うであろうやつを
優先してレベル上げしたら


ゆきおんなならいずれ
ふぶき姫にもできるし

個人的にはとりつき無効の
サイコウ蝶(合成前ならぜっこう蝶)
合成後レベルも合成前レベル
引き継ぐから合成前でも
レベル上げしといて損はないし
 
それとズキュキュン太かな
回復役二匹は後々のためにも
とりあえず育てておいた方がいいと思う



242:2015/01/12(月) 00:10:40.49 ID:
>>240
クエストクリア前のボス戦なら
前衛に回復1匹、攻撃二匹
後衛に回復1匹、攻撃二匹
でいいかと…


というか、あやとり様と
カブキロイド以外は
その構成でいける



245:2015/01/12(月) 00:26:53.57 ID:

まぁジバはDラン妖怪の割に
思い出の鈴』という
専用ドーピング装備があるから
そこらのAラン妖怪より使えるな


ジム戦だとSランAラン枠
埋めなくてもAラン並みに使えるし

 
ゲージもたまるの早いから
必殺技早く打てるのがでかい


必殺技のニャイーンの効果
(相手の良いとりつく無効に
しながらダメージも与える)もいい


倒す度強くなるスキルの
「前のめり」もいい。

 
ぶっちゃけジバSより
ジバDのが使えるような…


ジバSの微妙なステータスで
Sラン枠埋めるのはちょっとな


246:2015/01/12(月) 00:32:42.23 ID:

ジム戦ならジバSは
おんみつ魂」を
もたせたらいい。

 
クリティカル率
すごいから使えるよ

 
いのちとり魂もってる
ブシニャンと同じくらい
クリティカル出る


そりゃ威力はブシには
劣るがねw

 
ゲージはジバDと同じくらい
早くたまるように感じる
 
だいたいいつも一番に
ゲージたまってるからな


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1420728574/

スポンサードリンク

スポンサードリンク