581:2015/01/24(土) 21:05:38.14 ID:
ふくふく超特急とやらは
駅でひたすら待っとけば
たまに来るってことで
いいのかな?

WS002403

目安としてどのくらいでくるの?
よく30分待っててもこないって
書き込み見るけどwww



スポンサードリンク


584:2015/01/24(土) 21:19:43.26 ID:
>>581
昨日ふくふく出したけど、
ゲラゲラランドと
駅の移動のやり方で
1時間かかったよ
マジで出るの?
って思ったけど出る



594:2015/01/24(土) 22:44:06.94 ID:
>>584
10分往復マラソンして
出なかったら自宅に帰って
一度寝るかゲーム再起動してる


意味があるかは知らんが
他のゲームでは乱数が
どうとかって関係で
そういう手段が有効だったので…


596:2015/01/24(土) 22:50:26.43 ID:
>>594
自分は逆に…というか、
あんまり場所変えない方が
いいかもしれないと思って
ずっと同じとこでやってたよ

電源落としたりもしてない



610:2015/01/25(日) 01:15:45.06 ID:
>>581
ふくふく超特急パスを
持ってたらどの駅でも
いつでも来る可能性はある。


みんながよくやってるのは

ゲラゲランド駅の階段往復

満福おたふく行がくるまで
ひたすら往復


参考URL
http://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/18893575.html

自分は時間あるときに
ゲラゲランド駅
往復やり始めるけど、
大体は10分も
かからないかな


一番長くても40分とか

行きたいと思ったときは
ほとんど諦めることなく
行けてる気がする。


元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1421628145/

スポンサードリンク

スポンサードリンク