レオンチャンネルさん『ジバニャンつむつむ
開封レビュー動画です!

最新の情報を見たい方はレオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!
WS004768

とっても難しそうズラね!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク


                         


【コメント】

コマさんバージョンが
 出たら買うかも



・ディ○ニーのツムツムと
 思ったのは僕だけじゃないはず


・タイトルのつむつむを
 あえてカタカナにしたのかな?


・レオンさんの場合
 遊ぶより飾ったほうが
 良さそうですね笑



・ジバニャン良くできてますね!


・レオンさんの反応も
 面白いですねwww


これはコマさん出て欲しい


・最後ジバニャンが寝てるしw


・モンハンのアイルの
 やつ思いだすわw


・もうできないみたいな流れから
 「ジバニャンをぐちゃぐちゃに
 してからのカーニバル!!!」
 ってやって欲しかったなぁ!



・「猫」という字はニャ、
 猫と猫が支えあってでk・・・、
 てないニャ!w


・これぞまさしく積みゲー


・10体ム~リ~!
 値段は高いですが
 フィギュア1体1体の
 完成度が高いのと
 飾ったり遊んだり
 できるのでアリかも



・いろんな表情があってかわいい


・タイトルをカタカナの
 ツムツムにしたのは
 あれをねらってんのかい?


・ジバニャンだけじゃなくて
 フユニャンとか
 マスターニャーダとか
 全部の猫妖怪のセットとか
 あったらすごく欲しくなりますね。



・ちっちゃいジバニャン
 思ったより造形が
 しっかりしてる


・LINEの方かと思った


妖怪ウォッチ ジバニャン つむつむ
by カエレバ

スポンサードリンク

スポンサードリンク


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue