レオンチャンネルさん
妖怪メダル第5章
5パック開封レビュー動画です!

最新の情報を見たい方は
レオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

WS005700

はぐれメダルでるか注目ずらよ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



 

【コメント】

俺は3パックしか買えなくて
 さくらのじま&ボー坊
 しきるん蛇&なみガッパ
 やまと&聖オカン
 でした…ふぶき姫欲しいなー


・ふぶき姫 可愛い^^


・順調に揃ってきていますね!
 コンプリート、頑張ってください!


・火山って凍るものなのか…?


・ふぶき姫のメダルって
 ガチャ7弾のと同じ?



・吹雪姫ってなんか
 ぬらりひょんの孫に
 にたようなのが…


・くさなぎほしいです〜


・約半分揃ったのは
 順調ですね!



・コンビニにも売ってるんですね。 
 うらやましい・・・。(・ω;)


・セントオカンじゃなく
 セイオカンだし、
 セイオカンじゃなくて
 心オバアだしw
 2回間違えるレオンさんw


・はぐれのくさなぎ出ました!
 特別感が凄いっすよ(´ω`)


ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク