レオンチャンネルさん
DX妖怪ウォッチ
【フミちゃんVer】レビュー動画です!

最新の情報を見たい方は
レオンチャンネルさんの
チャンネル登録をお勧め!

WS006454

今回は『フミちゃんVer』ずらよ!

動画は続きへGOニャン!



スポンサードリンク



       

【コメント】

・早くフミちゃんが
 使っている所が
 見たいですね



・ウォッチ型とは違って
 なかなか作りこんでいる
 デザインでしっかり
 している感じですね!


・音量とかセットの感触は
 ケイタver.の方がよい点も
 あるのですね(^_^;)


・女性が使う
 アイテムですから
 音質も控えめだと
 思います(多分)



・普通の妖怪ウォッチとは
 またデザインが違って
 良いですね!


・巷では3でフミちゃん
 リストラ説が流れていますが
 こうしてフミちゃんに
 スポットが当たると
 安心できますねw


・だめだw
 ゴルニャンの声に
 違和感を感じてしまうwww



・ゴルニャンの声が、
 「うちの3姉妹」に出てくる
 「チー」の声に似てるような
 似てないような???


・ピンク色で女の子らしい
 可愛いデザインですね


・レオンさんが「わたし」って
 言うのに少し違和感がw



・認MEN久しぶりに
 聞いたわw


・懐中時計型って
 何かかっこいいですね!


・早く妖怪ウォッチUがほしいw

ニャン速のTwitterフォローもよろしくニャン♪
    
logo_twitter_withbird_1000_allblue

スポンサードリンク

スポンサードリンク