1:2014/02/20(木) 22:26:13.79 ID:
妖怪ウォッチのおもちゃ全般について語るスレです

公式
妖怪ワールド
http://youkai-world.com/

妖怪メダランド
http://yw.b-boys.jp/member/menus/index/

ゲーム版スレ
【3DS】妖怪ウォッチ【レベルファイブ】 8怪目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1389786360/

アニメスレ
妖怪ウォッチ 友達2枚目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/anime/1391294799/

DCDともだちウキウキペディアスレ
妖怪ウォッチともだちウキウキペディア
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/arc/1391072084/

前スレ
妖怪ウォッチのおもちゃ 第2章
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1391684327/

2:2014/02/20(木) 22:31:25.32 ID:
chappy-net.com/products/detail.php?product_id=4440
予約受付中ですぞ^^みんなで仲良くしたいものですな^^

3:2014/02/20(木) 22:35:00.68 ID:
books.rakuten.co.jp/rb/12618705/
嫌われ転売ヤーですぞ^^
エメラルニャン付き妖怪ウォッチ2巻特装版復活中置いときますぞ^^

7:2014/02/20(木) 22:40:58.33 ID:
>>3
これマジで特装版?3~4日いで届くって書いてあるけど

8:2014/02/20(木) 22:43:52.34 ID:
>>7
500円だから特装版じゃないかな

11:2014/02/20(木) 22:47:31.75 ID:
>>3
>>8
超サンクス
甥っ子の分まで買ったった

4:2014/02/20(木) 22:36:15.46 ID:
第2章の予約はないの?

9:2014/02/20(木) 22:46:14.30 ID:
前スレ
>>1000
第一章のBOX定価で欲しいけどやっぱ無理かー

12:2014/02/20(木) 22:49:14.97 ID:
>>10
マジか
駄目元でも望みがあるだけいい
奇跡こい

14:2014/02/20(木) 22:52:33.33 ID:
>>12
先月も同じ様なので結局キャンセルだった
3月再販有るから実店舗で予約した方が確実だよ

13:2014/02/20(木) 22:51:16.30 ID:
>>10
9999冊カートに入るね 

20:2014/02/21(金) 00:47:28.59 ID:
chappy-net.com/products/detail.php?product_id=4441
chappy-net.com/products/detail.php?product_id=4440
メダルも予約受付中ですぞ^^

22:2014/02/21(金) 01:19:26.42 ID:
まぁ、5月ころには豊富に商品が出回るだろうからな。
こーゆー、商品にならなくなったらリンク張ってくれる転売erさんはいい人だよな。

23:2014/02/21(金) 01:21:35.41 ID:
楽天の単行本2巻、ぜんぜんなくならないな。
キャンセル確定だろ。
もしも、注文した人たち全員に届いたら転売er終了のお知らせだな。

25:2014/02/21(金) 07:29:28.25 ID:
ガチャの予約まだ在庫あるね~
第2弾残り13個

26:2014/02/21(金) 07:49:06.15 ID:
どうせ再販5月っしょ

27:2014/02/21(金) 08:04:33.73 ID:
大手じゃないところがそんだけの量入るって事はどうなるかわかるわ

28:2014/02/21(金) 09:24:23.11 ID:
楽天から確認メールちゃんと届いた。

30:2014/02/21(金) 09:32:45.51 ID:
20を見ろ!

31:2014/02/21(金) 09:48:17.09 ID:
楽天からはくるが、店側から来ないとなんとも言えないよ。ザマることもある。

40:2014/02/21(金) 12:02:49.71 ID:
>>33
商品が変更されることは無いので、入荷出来なければキャンセルされる

ちなみに前回(1月22日)の楽ブ
今回と同じく数時間カート出てて、リアルタイムランキングも1位になってた

注文時に「自動配信メール」→1時間30分後に「注文内容の確認」メール→1月27日「注文商品の状況案内」メール(まだ未入荷・注文日より16日目までを調達期間の目安としているとの旨)→
2月1日「注文商品の状況案内(再送)」メール(02/07までに調達出来なかったらキャンセルになりますとの旨)→2月8日「注文キャンセルの案内」メール

93:2014/02/21(金) 23:31:02.25 ID:
>>40

そっか、やっぱキャンセルか
子供が欲しがってたから、さっき遠くの大きめ本屋行って予約してきた
まだ平気ですって店員に言われて安心したわ
それにしてもゲームと攻略本ぐらいしか物がない
早く潤沢にならんのかね

37:2014/02/21(金) 11:10:05.38 ID:

ダンボール戦機・・・?

41:2014/02/21(金) 12:21:46.93 ID:
>>37
「ロボ」ニャンだからじゃないかな(すっとぽけ

39:2014/02/21(金) 11:54:27.78 ID:
1章より2章がほしいよーーーーー

57:2014/02/21(金) 17:52:40.75 ID:
正直言うとパックやメダルの1章よりメダルガムのほうが希少になるんじゃないかと思えてきた
メダルガムのやつは再販情報全然聞かない

58:2014/02/21(金) 17:58:45.40 ID:
>>57
今は再販の望みは薄いけど、同じ食玩で発売したオーメダルやアイカツ等の流れと同じように、いずれアンコールみたいな感じで再録されての販売が有ると思う

59:2014/02/21(金) 18:00:29.47 ID:
食玩の再販はレアだね。


毎回引き合いに出して申し訳ないけど、オーメダルの時は食玩1弾が何ヶ月かして特例的に再販してたよ
再販したときは、1BOXの数が10個から5個の半分になったけど

71:2014/02/21(金) 18:31:12.64 ID:
第二弾1カ月後だろ?
それまでにもっと大量に生産できないもんなんだろうか
子供が発売日に普通に買える程度にはあってほしい

73:2014/02/21(金) 18:46:19.75 ID:
>>71
できるならバンダイもアホじゃないので対応してるって。
5月発売のガチャですら問屋からの発注をカットする勢いなのに。
注文来てて簡単に対応できるのにそれを断るって、責任者は株主から責任追及されるレベル。

85:2014/02/21(金) 19:45:08.68 ID:
アマは何気に個数制限厳しいよ。もちろん後でキャンセルもあり。
複アカとかも厳しくチェックしてる。
再度繰り返したらBLに入れて無期で今後一切の取引停止とか脅してくることもある。
怒らせないことだな。