妖怪ウォッチのゲーム攻略 part2

2014年7月24日追記
※このページの情報は、妖怪ウォッチ1 にのみ有効です。

妖怪ウォッチ2(本家・元祖)の5つ星コインなどはこちらをどうぞ。



WS000008

妖怪ウォッチゲーム情報の第2弾は『パスワードでもらえるコイン』について
ネタバレで見たくない方は続きを見ないでね♪



パスワードの入力は「こやぎ銀行」の2番窓口で行えますよ。

パスワード入力でもらえるコインはレア妖怪やアイテムが入手できます。


【5つ星コイン】
・ようかいパラダイス
・ほしにねがいを
・どうもありがとう
・いつつのきせき
・めざせせかいいち

【わくわくコイン】
・ビッグチャンス
・めざせおおあたり
・せいなるつばさ
・いなせなふたり
・みんなでよもう
・ボーっとボーっと
・まがさしちゃった

※わくわくコインでは、「魔ガサス」や「ウ魔」などがゲットの
可能性がありますので運がよければ手に入れられますよ!

ちなみに『スペシャルコイン』は購入特典のQRコードからしか
入手できないので現在は入手困難かと思います。

☆管理人は現在、「ツチノコパンダ」以外は全コンプ!
すれ違いでツチノコパンダが来ないよぉ~。
ただ、最近妖怪ウォッチのゲームが再燃してるんで
すれ違いしやすくなってきたかもですね!