ブリー隊長のQRコード(Bメダル) ブリー隊長コイン

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

ブリー隊長BメダルのQRコードを
公開するニャン!
buri-

各妖怪のBメダル裏面
QRコードを読み込むと
ガシャコインが手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「ガシャコイン」が
手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


ブリー隊長のQRコード

妖怪ウォッチバスターズの
Bメダルが7月11日より
発売を開始しています。

妖怪メダルバスターズ
第一幕 鬼退治どんぶらこ編


WS008141

この妖怪メダルにブリー隊長メダル
あります。

そのブリー隊長メダルのQRコードを
読み込むと、、、

buri-0

ブリー隊長コイン」が
手に入ります!

妖怪名のついている
ガシャメダルは、
商品にその妖怪が
追加されて当たる
確率が上がる、
ブーストするコインです。

buri-1

必ずその妖怪が手に入る
わけではありません。
「ガシャで出やすい」というだけで
普通にアイテムや他の妖怪が
出ることもありますので、
ご注意ください。



まずは、QRコードの
読み込みをしましょう!


手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

ブリー隊長の
QRコード


buri-4

buri-5

buri-6

buri-7

buri-8

buri-9



手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
ガシャコインが手に入ります。


【備考】
妖怪名のガシャコインは
お品書きを見てみると
当たりの部分に、その妖怪が
追加されて「ブーストLV」が
記載されています。

buri-2
このように、「ブーストLV3」と
なっています。

1枚目を使用すると
ブーストLV1ですが、
2枚目を使用すると
ブーストLVが2に
上がります。
3枚目を使用すると
ブーストLVが3に。

ブーストLVは最高で3まで。

ちなみに、連続して使用
しなくても、ちゃんとブースト
LVは上がりますのでご安心を。
※ただし、対象の妖怪が
当たると次のコインでは
ブーストLVは1に戻ります。

当然、ブーストLVが
高いほうが当たる確率は
上がります。

ただ、「超ブースト」では
無いので、過剰な期待は
禁物ですwww


ブーストLV3なのに
アイテムが出ることも
当たり前にあります。



とりあえず、ブーストLV1と
ブーストLV2は小当たりでしたw

次にブーストLV3で
ガシャを引いて・・・

って、ここ連日ガシャ回数が
3回ばっかりで引けないwww


大当たりが引けるか
皆さんにお届けしたかった
のに・・・orz

ガシャを1日30回引ける日は
来るのかなぁ~www



今後も新たなQRコードが
出ると思いますので、
確認が出来次第、
記事に追加いたします。


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク