わくわくコイン(花・鳥・風・月)のQRコード

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

とうとうバスターズにも
わくわくコイン(花鳥風月)

QRコード
が出たニャン!
WS009127

各妖怪のBメダル裏面
QRコードを読み込むと
ガシャコインが手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「ガシャコイン」が
手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


わくわくコインのQRコード

妖怪ウォッチ2(元祖・本家・真打)で
登場した「わくわくコイン」!

わくわくコインは、
花・鳥・風・月の
4種類有ります。

このわくわくコインは
「ジコチュウ」や「アペリカン」
「一旦ゴメン」などが出る
特別なコインです。
wakuwaku-hana

wakuwaku-tori

wakuwaku-fuu

wakuwaku-getu

まずは、QRコードの
読み込みをしましょう!


手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

わくわくコインの
QRコード


【わくわくコイン
wakuwakuhanaB

【わくわくコイン
wakuwakutoriB

【わくわくコイン
wakuwakukazeB

【わくわくコイン
wakuwakutsukiB


手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
ガシャコインが手に入ります。


【備考】
とうとう「わくわくコイン」が
出てきましたね~。

花鳥風月の4種類が一気に
出てるので、張り切って
ガシャを回すぞ~!

って意気込んでる時に
WS009107

また3回wwwwww

もう、最近こんなんバッカリw

これじゃ~、マジで鬼ガシャを
回す検証が出来ん!!!

とりあえず、今回は
「花」と「鳥」の2枚を
回してみましたよ。


まずは、「わくわくコイン花」
wakuwaku-hana1

結果は~・・・
wakuwaku-hana2

ジコチュウだぁ~!!!

wakuwaku-hana3
そうでチュかwww
家来にしてくれるでチュかw

・・・って、、、


ならん!!!


お前が家来でチュ!!!

wakuwaku-hana4

ということでジコチュウが
でました^^

能力はどんな感じかなぁ~?
WS009121
ジコチュウはレンジャー。

しかも「地雷」持ちか・・・
WS009122
この地雷は一人でプレイして
いるときはイイんですよ。

ただ、通信で皆とやっていると
非常に迷惑かけるwww

味方までダメージ与えて
一気に壊滅なんてことも。。。

まさにジコチュウな攻撃w

お供にジコチュウ連れてたら
勝手に歩き回っちゃうのかな?


次は、わくわくコイン鳥
wakuwaku-tori1

結果は~・・・
wakuwaku-tori2

アペリカン来たぁ~!!!

wakuwaku-tori3
別にヘルプしたつもりは無いw

それにホットドッグもいらんw

っていうか、あなたUSAピョンに
西洋妖怪のニセモノって
言われてなかったダニか!?

wakuwaku-tori4

アペリカンの能力は・・・
WS009123
アタッカーなんだwww

WS009124
ユーこそレンジャーなんじゃ
ないかい!?
スピード系を上げてくれる
感じなわけだから。。。

まぁ~、とりあえずゲット!


あと他に「風・月」の二枚が
残っていますので何が
でるか楽しみ^^


ちなみに、わくわくコインの
花鳥風月はガシャで
出現する妖怪が・・・


・ジコチュウ
・アペリカン
・一旦ゴメン
・ガブニャン
・ボー坊
・しどろもどろ


ここら辺が多いようです。

予想では風が一旦ゴメン
月がガブニャンかボー坊
のような予感がしますね~。


あなたは何が出るかな?


今後も新たなQRコードが
出ると思いますので、
確認が出来次第、
記事に追加いたします。


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク