イカカモネ議長のQRコード(ボスメダル)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

★9月6日更新
QRコード4つ追加!


ボスメダル(Bメダル)である
イカカモネ議長のQRコードを
公開するニャン!
ikakamone


QRコードを読み込むと
「極玉」が手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「極玉」が手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


イカカモネ議長のQRコード

イカカモネ議長メダルは

妖怪ゲラポプラス
バスターズ大作戦
についてくる付録メダル

WS009007

このイカカモネ議長メダルの
QRコードを読み込むと、
ビッグボスのイカカモネ議長
「極モード」をプレイできる
イカカモネ議長の極玉」が
手に入ります。


WS008028
※クリックで拡大できます。


ボスメダルを手に入れて
ビッグボス『極モード』に挑もう!

妖怪ウォッチ関連グッズに
ついてくるボスメダルの裏側に
あるQRコードをゲーム内で
読み取ると、そのボスメダルの
ビッグボスの最高難易度である
「極」と戦うことが出来ます!


WS008029

手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

イカカモネ議長の
QRコード


ikakamone1

ikakamone2

ikakamone3


★9月6日追加
ikakamone001

ikakamone004

ikakamone002

ikakamone003


手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
各ボス妖怪の「極玉」が
手に入ります。
WS008032

この「極玉」を持っていることで
ビッグボスモードから
「極」のビッグボスと
戦うことが出来るようになります。
ikakamone0

「極モード」は極玉を
1つ消費します。

QRコード1つで1つの
極玉を入手出来ます。
ちなみに、「超モード」で
指定された条件で
ビッグボスを倒すと
同じく「極玉」を入手
出来ます。


アドバイス
このイカカモネ議長の極玉を
使用できるのは「白犬隊」のみ


理由は、イカカモネ議長は
白犬隊限定のビッグボス

だからです。
※赤猫団限定のビッグボスは
ウバウネです。


その為、赤猫団のプレイヤーは
イカカモネ議長の極玉を
持っていても使用することが
出来ない
わけです。

ただ、赤猫団の人でも
イカカモネ議長の極玉を
持っておく利点はあります。


それは、遠くの人と
通信プレイする際に
検索条件」に指定
することが可能になります。

自分で募集する」に
指定することも出来ます。

極玉を持っていないと
検索することも募集も
出来ない。

検索することが出来れば
白犬隊でイカカモネ議長と
戦いたいと思っている人が
見つかります。

赤猫団の方は
ミッションを選ぶことが
出来ませんが、共闘する事が
出来るように成るので、
素材集めにはとても重宝します。

★注意点
イカカモネ議長戦では
第1・2形態の連戦になります。
とくに極モードの第2形態は
かなりの強さなのでシッカリと
攻撃を見極めて戦いましょうね。


とりあえず、QRコードを読み込み
極玉は入手しておきましょう。

自分たちのレベルが相当
上がってきたらオンラインで
協力プレイで極モードに
チャレンジするのも
面白いと思いますよ^^


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク