オレンジコインのQRコード(20枚)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

妖怪ガシャ用
オレンジコインのQRコードを20枚
セットで公開するニャン!
ore00

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


みなたぁ~ん!
6b777e0a
妖怪ガシャ回してますか~?


色々なブーストコインや
1つ星・5つ星・ぐるぐるコイン
スペシャルコインなど
様々なガシャコインがありますが
結構バスターズやっていて
通常の色コインって不足して
ませんか?

通常の色コインからも
Sランク妖怪は出ます。
(低確率ですがwww)

WS009593

ちなみに、オレンジコインででる
Sランク妖怪は・・・


・大やもり
・オオツノノ神


この2体ですね。

通常のガシャコインの場合は
その日にお品書きの大当たりが
分かるので、お目当てのものが
無い場合は、他の色コインで
チャレンジするのもありです。

ということで、とりあえず
20枚くらい色コインを
持っていれば十分だと
思いますのでサクっと
読み込んじゃいましょう^^


オレンジコインのQRコード

まずは、QRコードの
読み込みをしましょう!



手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

オレンジコインの
QRコード(20枚)


ore01-10

ore11-20


手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
色コインが手に入ります。
WS009594

ガシャ回数に余裕が
あるときに色コインで
ガシャを回してみてください。


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク