おのぼり黒トンのQRコード(ボスメダル)

妖怪ウォッチバスターズ赤猫団・白犬隊

ボスメダル(Bメダル)である
おのぼり黒トンのQRコードを
公開するニャン!
onobori0

QRコードを読み込むと
「極玉」が手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「極玉」が手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク


おのぼり黒トンのQRコード

妖怪ウォッチバスターズの
Bメダルが発売されています。

妖怪メダルバスターズガシャvol3
WS009603

そのおのぼり黒トンメダルの
QRコードを読み込むと、
ビッグボスのおのぼり黒トン
「極モード」をプレイできる
おのぼり黒トンの極玉」が
手に入ります。


WS008028
※クリックで拡大できます。


ボスメダルを手に入れて
ビッグボス『極モード』に挑もう!

妖怪ウォッチ関連グッズに
ついてくるボスメダルの裏側に
あるQRコードをゲーム内で
読み取ると、そのボスメダルの
ビッグボスの最高難易度である
「極」と戦うことが出来ます!


WS008029

手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。
WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。
WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。

おのぼり黒トンの
極玉QRコード


onobori01

onobori02

onobori03

onobori04

onobori05

onobori06

onobori07

onobori08

onobori09


手順3
QRコードを読み取りました
と表示されれば成功!
各ボス妖怪の「極玉」が
手に入ります。
WS008032

この「極玉」を持っていることで
ビッグボスモードから
「極」のビッグボスと
戦うことが出来るようになります。

onobori00

「極モード」は極玉を
1つ消費します。

QRコード1つで1つの
極玉を入手出来ます。
ちなみに、「超モード」で
指定された条件で
ビッグボスを倒すと
同じく「極玉」を入手
出来ます。


【アドバイス】
おのぼり黒トンは
のぼせトンマンの強化版的な
ビッグボスですね。

この、おのぼり黒トンは
ランク20以上の方々は
かなり利用しているのでは
ないかと思います。

理由は、「鬼玉稼ぎ」に最適!

だからですね^^

おのぼり黒トンの極モードなら
得られる鬼玉はカンストします。

(鬼玉の上限99999まで)

その為、レベル上げに必要な
鬼玉集めには最適なボス。


ランクが11~20くらいまでで
レベルが低い方々は
おのぼり黒トンでは、ちょっと
早いです。

それくらいのランクの方は
「のぼせトンマン」の極で
鬼玉を集めましょう!

おのぼり黒トンほどは
稼げませんが、おのぼり黒トンの
極モードに挑むなら1体はLV99まで
上げないとキツイです。

それでも、おのぼり黒トンの
攻撃を喰らうと瀕死もしくは
即気絶してしまいますので。

まずは、のぼせトンマンの
極モードを軽くクリアできる
ようになりましょう。

基本的な戦い方は同じなので。


とりあえず、QRコードを読み込み
極玉は入手しておきましょう。

自分たちのレベルが相当
上がってきたらオンラインで
協力プレイで極モードに
チャレンジするのも
面白いと思いますよ^^


では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク