※このページの情報は、妖怪ウォッチ1 にのみ有効です。

3DS妖怪ウォッチで必ず発生する『鬼時間』

赤鬼を無事に倒したかと思ったら・・・今度は青鬼!

青鬼を倒したと思ったら・・・黒鬼キターwwwwww

当然、最強の鬼なわけでありまして。。。

攻撃力もハンパ無いニャン(ToT)/~~~

でも黒鬼を撃破しちゃうことは可能ニャン!!!

動画があるので参考にどうぞ♪

o0480048012650636359

☆黒鬼は稀にナイスなアイテムを落とすニャン!続きを読むで確認すべし!



 
 

この動画を撮影している子は解説が上手いニャン。

それから、黒鬼は『神剣クサナギ』を落とすことがあります!

この神剣クサナギとCランク妖怪の『しょうブシ』を合成すると

Sランク妖怪の『くさなぎ』を仲間に出来ます!
(・・・って既に動画ではくさなぎが戦ってますがw)


神剣クサナギをゲットしやすいのは、さすらい玉から出ることが
多いので、それが一番簡単なゲット方法だと思うニャン!