「ぎしんあん鬼からの挑戦状」

イベント開催で
「ぎしんあん鬼からの挑戦状」
が11月9日より開始!

WS011150

どこのステージで戦えば
良いかお伝えするダニw


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


ぎしんあん鬼からの挑戦状

ぷにぷに100万DL記念
イベント開催の第2弾が
11月9日(月)から始まり
ましたね~。

イベントミッションに各種
追加されています。

まず、メニュー画面の
「ミッション」の中にある
「イベント」を見てみましょう!

その中で、またもや
「挑戦状」が届いております。

今度はどんな挑戦状か?

ぎしんあん鬼からの挑戦状
ぎしんあん鬼からの
挑戦状のようです。
WS011150

ぎしんあん鬼が1匹の
ステージ
ランクDの
妖怪のみでクリア


既に開催されている
イベントミッションで
ガブニャンが入手出来るのが
獅子まるからの挑戦状
http://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/47158551.html

このミッションと似ています。

今度は「ぎしんあん鬼」
そしてランクDの妖怪のみで
クリアすること。

ただし、報酬はガブニャン
ではなく、「大けいけんちだま
ですねw

まぁ~、とりあえず折角の
ミッションですから、チャレンジ
してみましょう!

まず、「ぎしんあん鬼」が
1匹のステージがどこか?

答えは、さくら中央シティーの
WS011153

「ステージ75」
です!
WS011154

このステージをDランク妖怪
だけでクリアしろと。

今回のミッションは前回の
ガブニャン入手よりは
若干優しいのかな~。

早速、ニャン速もチャレンジ!
まずは、手持ちのDランク妖怪
を5体にします。
WS011152

Dランク妖怪では、やはり
皆さん手持ちの妖怪の中で
ジバニャンが一番レベルが
高いと思います。
エース的存在なので中央に!
コマさんとコマじろうも入れます。
ココまで来るとプリチー族で
固めたほうが良さそうなので
ノガッパと回復役のざしきわらしを
入れてみました。

勝負の結果は・・・

WS011155
ノーコンティニューで勝利!

今回は少し楽でしたね^^

ではミッション結果を。
WS011156
大けいけんちだまゲット~!

挑戦状はコレだけでした。


他には「相性を克服しよう」が
追加されています。
WS011151
さきがけの助のステージ
フシギ族のみでクリア

これは種族縛りのミッション。

どきどきコイン」が1枚
もらえるみたいなんで、
続けて挑戦してみました^^

さきがけの助のステージは
地下水道C
にあります。
WS011158

既にクリア済みの方も
多いと思います。

このステージをフシギ族
のみで勝たないといけない
ので手持ちの妖怪を・・・
WS011157

少し微妙なレベルの妖怪が
多いですが、しゅらコマと
モテマクールは育てていた
ので良かったw

余談ですが、ヤミ鏡って
凄くHPが高いんですよね。
必殺技はぷにを整理して
くれるんです。
ただ、Sランクの百鬼姫が
いるなら、そっちのほうが
良いです。

今回はフシギ族縛りなので
ヤミ鏡を採用!

後のメンバーはレベルが
単純に高いのを選びましたw

結果は勝利!
WS011161

ミッション報酬の
WS011162
どきどきコインをゲット!

そしたら、またまた追加・・・
WS011163

また相性を克服しようが
出てきました。

WS011164
次はニョロロン族で勝てと。

報酬は「うきうきコイン」なので
これもチャレンジしましょう!

ニョロロン族は、オロチや
影オロチが主力ですね。

このミッションもクリアすると
まだ「相性を克服しよう」は
続くと思うので、時間がある時に
挑戦してみましょう!

11月13日(金)から再度
ミッションが追加される
予定なので、それまで
サクっとミッションをクリア
してしまいましょう!


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク