大将の魂入手方法とクワガ大将

合成進化アイテムの
「大将の魂」を入手して
「クワガ大将」に進化ニャン!

WS011146

大将の魂入手は大変ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


大将の魂

妖怪と合成できるアイテムが
合成進化用アイテムです。


色々な種類があるのですが
今回は「大将の魂」について
説明します。

大将の魂はBランク妖怪の
「クワノ武士」と合成すると

Sランク妖怪の「クワガ大将」に
進化します。
WS011147

このクワガ大将、ステータスが
とても高く「イサマシ族」なので
ブシニャンとの相性も良いため

是非とも入手したい妖怪の
一人です。

ただ、このクワガ大将にする
大将の魂」の入手方法が
大変www

なにが大変かは後ほど
説明しますが、とりあえず
「大将の魂」はどうやって
入手するのかを解説します。

大将の魂入手方法
WS011140

大将の魂」は地下水道Aに
いる「かたのり親方」が
極々稀に落とすアイテムです。
WS011143

この「かたのり親方」は
うらステージ1・7にいます。
WS011144

この「かたのり親方」を倒せば
大将の魂をドロップします。
WS011141
こんな感じです。

WS011142

ただし!!!

この大将の魂を
ドロップする確率が
もの凄く低いwww


実際に、ニャン速が実践して
かたのり親方とのバトル回数を
数えながらドロップをしました。

そのバトル回数・・・・



186回!



これが早いのか遅いのかは
分かりませんが、とにかく
通常は「豚バラブロック」
ばっかり落としやがるんですw


本当に全然出なくて
ガセネタなのかと心配
したくらい出なかった。。。

大将の魂が出たときは
思わず声出しちゃいましたw

とりあえず、入手出来たので
早速合成します!

クワガ大将を入手!

合成する前に、Bランク妖怪
クワノ武士」がいないと
話になりませんので、
仲間にしておきましょう。
WS011139

このクワノ武士、ガシャで
結構出まくるんですよねw
(わざレベル上がりまくり)

後は、普通のステージに
よく出てくるので比較的
簡単に入手は可能です。

では、合成です。
WS011145

合成には500Yマネーが
必要ですが、大将の魂を
入手するまでバトルしてれば
余裕に出せますよね。

WS011146

これでSランク妖怪の
クワガ大将」入手です!

このクワガ大将、レベル1で
WS011149
このステータスは高いっす!

レベル50にした場合は
WS011148

HP:726
こうげき:544


これはイサマシ族の中で
相当なHPの高さです。


ブシニャンがレベル50だと
HP423・こうげき626です。

さすがに攻撃力はブシニャンが
強いですが、HPだけみると
かなりの差ですよね。

ですから、同じイサマシ族で
パーティーを組めば、
種族ボーナスも付くため
それは凄いことに!

とても頼りになる大将っす!

大将の魂を入手するまでが
物凄く大変ですが、レベル上げ
マネー稼ぎにもなるので、
数回~数十回程度で
入手は出来ないものだと
思ってバトルしましょう。

大変な分だけの
見返りはあるSランク妖怪
だと思いますよ^^


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク