ぷにぷに さとりちゃんの入手方法

★2月15日追記
ムゲン地獄マップ追加で
新たな通常ミッションである
ぬえの試練」に関する
情報を記載しました
さとりちゃんの入手方法

さとりちゃんは相手の
心が読めちゃうダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


さとりちゃん

さとりちゃんは
3つ目の妖怪。

似たような妖怪で
4つ目の妖怪は
「よつめ」です。

少し紛らわしいですが
今回紹介するのは
3つ目の「さとりちゃん

バトルで入手が何回も
可能なので、「わざレベル」を
上げる事が出来ます。


さとりちゃんを入手しておくと
ミッションで「フレンド枠」が
1つ増えるので是非仲間に
しましょう!

それでは、さとりちゃんの
入手方法を説明します。

さとりちゃんの入手方法

さとりちゃんは、そよ風ヒルズの
かくしステージ9にいます。
WS011327

★かくしステージ9を
開放するためには、
ステージ111
スコア12万点以上でクリア
すると開放されます。
WS011328

さとりちゃんの好物は
野菜」です。
WS011326

野菜が好きって意外!
スイーツじゃないんだw

Bランク妖怪なので、
何度かバトルしていれば
仲間になってくれると
思います。
WS011337

さとりちゃんは回復役です。

必殺技はレベル1の状態では
回復量が166なので、ちょっと
中盤以降は厳しいかもですね。

ただ、通常ミッションで
妖怪のレベルを上げよう⑱
さとりちゃんの
レベルを20にしよう

WS011342

これをクリアすれば、
ともだち人数上限開放x1
ということでフレンド枠を
増やすことが出来ます。

フレンド枠を増やせば、
ひとだまをもらえる機会が
増えるのでお勧めです!

さとりちゃんを入手して
レベル20まで上げましょう!


☆★2月15日追記★☆
ムゲン地獄マップの第8階層が
開放されて通常のミッションに
ぬえの試練」が出ました。
ぬえの試練

このミッションをクリアすれば
Sランク妖怪の「ぬえ」を
入手することが出来ます。

ぬえはレジェンド妖怪の
「うんちく魔」解放妖怪。


是非とも入手したい妖怪ですが
ぬえの試練」はムゲン地獄の
第8階層のステージ星を全て
獲得するということが条件
です。

その星獲得の条件に、、、

さとりちゃんを使ってクリア

という項目があるステージが
16-102ステージ」です。
WS013935

アニ鬼の出てくるステージ。
このステージで「さとりちゃん」を
仲間に加えてクリアすれば
星を1つ(右側)獲得できます。

「ぬえの試練」の為にも
さとりちゃんを仲間にしましょう!


スポンサードリンク

スポンサードリンク