あやかし通り「隠しステージ」開放条件3つ!

あやかし通りマップは
隠しステージがあるニャン!

WS011463

隠しステージに合成進化用
アイテムをドロップする
妖怪が待ってるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


隠しステージ

あやかし通りマップは
ノーマル・超・極の3種類
用意されています。

その各マップに1つずつ
「隠しステージ」が用意
されていて、皆さん苦労して
周回している、合成進化用
アイテムをドロップする
妖怪が待っています!
WS011459

このあやかし通りの
隠しステージの妖怪は
アイテムドロップ率が
高確率になっていると
公式で言っているので
通常マップよりもドロップ
しやすくなっていると
思います。

隠しステージ開放条件

隠しステージに行くには
決まったステージで
ある条件をクリアすると
ルートが開放されます。

あやかし通りマップの
隠しステージの開放条件が
判明しましたので
お知らせします。

①あやかし通り
隠しステージ


ステージ7
WS011505

このステージ7を
65秒以内にクリア
すればルート開放。

WS011463

この隠しステージには
「かたのり親方」がいます。
WS011464

レアドロップするアイテムは
大将の魂」です。
WS011140

大将の魂を入手して
「クワガ大将」に進化!




②超・あやかし通り
隠しステージ


ステージ9
WS011506

このステージ9を
スコア15万点以上
出せばルート開放。

WS011483

この隠しステージには
「おでんじん」がいます。
WS011484

レアドロップするアイテムは
ギガヘルツ玉」です。
WS011289

ギガヘルツ玉を入手して
「でんじん」に進化!




③極・あやかし通り
隠しステージ


ステージ8
WS011507

このステージ8を
くしゃ武者を使ってクリア
すればルート開放。

WS011491

この隠しステージには
「くしゃ武者」がいます。
WS011492

レアドロップするアイテムは
邪心のかたまり」です。

WS011311

邪心のかたまりを
入手して「デビビラン」に進化!



公式でレアドロップ確率が
通常マップよりも上がって
いるといっても、もともと
数百回戦ってドロップする
アイテムなので簡単には
入手は出来ないと思います。

でも、数十回で出てくれれば
いいんですけどね~w

※ちなみに、初クリアで
いきなり大将の魂ドロップした
という報告にはビックリしましたw
WS011508

とりあえず、隠しステージの
ルートを開放しちゃいましょう!


期間限定イベント開催!
あやかし通りマップに
入る方法は・・・

WS011461

メニューの「ワープ」の
イベントタブから
「あやかし通り」へ行けます。


★メニューにワープが
出ていない人は、先に
おおもり山のステージ19で
うんがい鏡と友達になれば
使用することが出来ます。


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク