「サルニャンの試練」でどきどきコインゲット!

期間限定イベント
鬼時間マップのミッション
『サルニャンの試練』にゃん!

WS011825

サルニャンの試練は
種族縛りでクリアするダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


サルニャンの試練

12月3日~12月25日まで
黒鬼が登場するイベント
鬼時間マップ」が登場!


この鬼時間マップには
黒鬼はもちろんのこと
「モモタロニャンご一行」も
登場していますね^^

モモタロニャンの入手方法

イヌニャンの入手方法

サルニャンの入手方法

キジニャンの入手方法

黒鬼の入手方法

※各妖怪の入手方法は
上記をクリックすれば
特集ページに飛びます。


さて、鬼時間マップには
イヌサルキジのバトルで
○○の試練」があります。


・イヌニャンの試練
・サルニャンの試練
・キジニャンの試練

この3種類があります。

本記事では、
「サルニャンの試練」を
紹介します。

レアコインの「どきどきコイン」が
ゲット出来るのでサクっと
攻略しちゃいましょう!

サルニャンの試練

サルニャンの試練は2つ。

WS011825
サルニャンの試練①

サルニャンのステージを
ウスラカゲ族」の妖怪のみで
クリアする。

種族縛りの試練ですね。

サルニャンのステージを
ウスラカゲ族のみなので、
とりあえずウスラカゲ族で
強いメンバーを決めましょう。

ウスラカゲ族はマークが「顔」
みたいな形なので探してみましょう。

ニャン速では・・・
WS011829

これらの妖怪を選択。

ガブニャンは
前回のイベントで結構
入手出来たのでわざレベルも
上がってますしレベルも50に
してあるので採用。

あまのじゃくは、たまたま
実験的にレベルを上げて
わざの検証をしていたので
ちょうどよかったです。

他はSランクの虫歯伯爵
デビビランを選びました。

最後はUSAピョンくらいしか
いなかった~w

ちょっとキツイかな~と
思いましたが、なんとか
サルニャンに勝てました。

勝つと、、、
WS011826
「どきどこコイン」を1つ
入手できます。

※ガシャでは過剰な期待は
せずに気軽に回しましょう^^
その方が精神的に楽ですw

次は、、、
WS011831
サルニャンの試練②

サルニャンのステージを
ブキミー族」の妖怪のみで
クリアする。


ブキミー族は「目」の形
みたいなマークの
妖怪を選びましょう。

メンバーを選んでみます。
WS011830

ブキミー族の主力は
やはり「おねむの精」!


イケメン犬もブキミー族。

老いらんとふじみ御前は
ブキミー族の貴重な回復役。

後は、三途の犬がAランクで
ガシャでも出まくったので
わざレベルも高い為、採用。

このメンバーなら余裕で
勝てます。

やはり「おねむの精」は
ニャン速としてはおススメの
妖怪ですね。


なんといってもHPがメッチャ
高いんです。

しかも必殺技が敵をサボらせる
能力があるので強敵と戦う
時にも凄く役立ちます。

老いらんとふじみ御前も
回復役なので速攻で
沈められることなく、
しっかり回復しながら
戦えます。

サルニャンはイヌニャンより
強いですが、黒鬼とバトル
するよりはマシだと思います。

これもサクっと攻略して
どきどきコインと超けいけんち玉を
貰っておきましょう!


★Android版ダウンロード
WS010201
※スマホからダウンロード!


★iOS版ダウンロードはこちら
WS010571
※スマホからダウンロード!




スポンサードリンク

スポンサードリンク