サンタク老師のQRコード(ブーストコイン・レア魂素材)

サンタク老師メダルの
QRコード
を公開するニャン!
サンタク老師メダル

各妖怪のBメダル裏面
QRコードを読み込むと
ガシャコインが手に入るニャン!
※複数のQRコードの
読み込みが可能で
その分「ガシャコイン」が
手に入ります。

詳細は続きへGoニャン!




スポンサードリンク

サンタク老師のQRコード

妖怪メダルバスターズ第4幕
「月が出た出たヨイヨイ編」が
発売中です。

第4幕「月が出た出たヨイヨイ編」


この妖怪メダルに
サンタク老師」メダルも
あります。

そのサンタク老師のQRコードを
読み込むと、、、
サンタク老師メダル

サンタク老師コイン」が
手に入ります。

妖怪名のついている
ガシャメダルは、
商品にその妖怪が
追加されて当たる
確率が上がる、
ブーストするコインです。


必ずその妖怪が手に入る
わけではありません。
「ガシャで出やすい」というだけで
普通にアイテムや他の妖怪が
出ることもありますので、
ご注意ください。


まずは、QRコードの
読み込みをしましょう!



手順1
バスターズハウスの
1階「エントランス」へ行こう。

WS008030


手順2
真ん中にいるコンブさんに
話しかけて「QRコードを
よみとる」を選択しよう。

WS008031
※ストーリー第3話まで
進めるとコンブさんが
登場します。


サンタク老師 QRコード

サンタク老師 QRコード1

サンタク老師 QRコード2

サンタク老師 QRコード3

サンタク老師 QRコード4

サンタク老師 QRコード5


サンタク老師 QRコード6

サンタク老師 QRコード7
サンタク老師 QRコード8

サンタク老師 QRコード9

サンタク老師 QRコード10

サンタク老師 QRコード11


手順3
「QRコードを読み取りました」
と表示されれば成功!
ガシャコインが手に入ります。


備考


サンタク老師を使っている
人は結構少ないと思いますが
レア魂の素材になるので
仲間にした方もいるかも?

どんなレア魂になるか・・・

おすそわけ魂
おすそわけ魂

使ったアイテムの
効果を近くの味方にも
分け与える。


なかなか使いどころが
難しいレア魂なんですが、
あえて使うことを考慮した
場合は、「赤魔寝鬼」との
戦いに使えるかも
なんですぞ。

赤魔寝鬼の必殺技は
床の色を変えて、爆発させる
攻撃をしてきます。
これが結構ダメージ量大きくて
避けきれずに気絶するなんて
こともあったりします。

手っ取り早い対処方法は
守護のおふだ」を使うこと。

このおふだの効果は
かなり大きいんですよ。


・まもりのおふだ
30秒間まもりが140%アップ

・動じないおふだ
30秒間まもりが280%アップ

・守護のおふだ

30秒間まもりが420%アップ

こうやってみると相当な
上昇率なんです。


なので、赤魔寝鬼が必殺技を
放ってきたら「守護のおふだ」を
使えばダメージ量を相当
抑えることが出来るんです。

さて、ここで「おすそわけ魂」の
話になるんです^^

自分が守護のおふだを
使った際に、おすそわけを
周りのメンバーにも与える
事が出来るんです。

結果、他のメンバーも
まもりがアップして赤魔寝鬼の
必殺技に耐えて気絶する
心配も減ります。

高ランクの方々は、
赤魔寝鬼の必殺技は
軽く避けちゃうんですが
低ランク・初心者の方々は
結構コレで気絶しちゃって
勝てないってこともあります。

まぁ~、こんな風な使い方も
あるんだなぁ~と思って
もらえれば幸いです^^;


おすそわけ魂の作り方

・サンタク老師の魂
サンタク老師の魂

・もうせん和尚の魂
もうせん和尚の魂

この二つを合成すると
おすそわけ魂

おすそわけ魂の出来上がり!

サンタク老師の意外な使い道
一度お試しあれ^^

では、読み込んでみてください(^^♪


スポンサードリンク

スポンサードリンク