妖怪ウォッチぷにぷに レジェンド妖怪について

ぷにぷにで実際に
多く使用されているのが
ブシニャン」ですね。
WS003577

しゅらコマは使えないのぉ~!?
WS011020




スポンサードリンク

369:2016/01/10(日) 13:40:18.37 ID:
レジェンドで使い物になるの
武士と花さかくらいだな


アツガルルとか出ると
本当にイライラする
御前よりも使えない



371:2016/01/10(日) 13:45:11.49 ID:
>>369
やっと「しゅらコマ」解放できて
喜んでレベル上げてるけど、
使えないの?

 
MAXまで上げると攻撃力が
ブシニャン超えるみたいだから
期待してるんだけど・・・



373:2016/01/10(日) 13:49:01.90 ID:
>>371
攻撃力が「ブシニャン」
超えるってどこ情報だよ?
 
まさかステータスだけ
見て言ってるのか?


実際のダメージ見ろよ、

ランダム消し>>>超えられない壁>>>直接攻撃だぞw

しかも直接攻撃のやつは
ぷに消さないから
技ゲージもためられない


技種類の中でも、
もっとも最悪だぞ
 
しゅらコマかわいいのに
ほんと残念だよ・・・



379:2016/01/10(日) 13:57:09.27 ID:
>>373
おっしゃる通り、
大辞典のステータス見てた
ブシニャン626、
しゅらコマ630だから
僅差でしゅらコマ勝利かと…

みなさんの話で
しゅらコマの立ち位置が
分かりました・・・
 
真打でも、しゅらコマは
残念キャラだったのに、
ここでもまた残念キャラなのですね…
ありがとうございました



383:2016/01/10(日) 14:02:45.91 ID:
>>379
極端にいうと・・・

ブシニャンとぬらりひょん、
ぬらりひょんのが圧倒的に
攻撃力高い。
 
それでもスコアタなどで
強いのはブシニャンだぞ

ランダム消しと玉作成には
それぐらいの差がある


ましてや、しゅらコマ系の
直接攻撃なんて
本当に意味がわからん
残念ぶりだ

なんでレジェンドで
コマさん系統のキャラに
一番残念な技をあてたのか

運営に文句言いたいくらい


ブシニャンとしゅらコマを
並べて使いたかったのに
酷いっす

てかしゅらコマの種族も
イサマシにしてくれよ

どう見てもイサマシだろ
見た目orz



376:2016/01/10(日) 13:51:06.58 ID:
>>371
技の威力が
不具合レベル

冗談抜きで
ランダム消し
Bランクの方が使える



372:2016/01/10(日) 13:46:10.20 ID:
>>369
山吹鬼も技マにすると
ほとんどのぷに消してたぞ


真ん中消しって
技レベ上がると
途端に化けると思う


まぁめんどくさいし
秘伝書足りないから
やっぱりブシと花咲
優先してあげるけど



374:2016/01/10(日) 13:49:41.38 ID:
直接攻撃系の必殺技は
スコアタでフィーバー以外でも
複数の敵を同時に
処理できるってくらいしか
利点がない

今の所フシギの
しゅらコマは尚更きつい



375:2016/01/10(日) 13:50:44.97 ID:
フシギ族自体が残念種族だからな
Sランクが全部残念技ってなんやねん
技マのフウ2の方が強いんじゃね



377:2016/01/10(日) 13:53:37.62 ID:
複数の敵同時攻撃出来る
といってもスコアタのボスである
オロチは一匹ずつで登場するから
直接全体攻撃は意味なし


直接全体攻撃よりはマシだけど
玉作成は時間のロスとなり
後半役に立たない
 
そもそも前半の複数敵は
ガチパになれば連打で
瞬殺する程度の弱さだ



385:2016/01/10(日) 14:07:01.26 ID:
レジェンド種族ボーナス
とかつけてくれよ


そしたら山吹鬼も育てて
ブシ、しゅらコマ、
(技を炎で下からぷに消しにしてくれ)
 
花咲、ネタバレ
(攻撃力アップにしてくれ)

とかでスコアタチーム
組むの楽しいのにさ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452311954/0-

スポンサードリンク

スポンサードリンク