ぷにぷに 期間限定イベントミッション多数登場!

期間限定で
イベントミッションが
多数登場!
色んな報酬があるニャン!

期間限定イベントミッション

虫歯伯爵やひっさつの秘伝書
大将の魂が目玉報酬ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

期間限定イベントミッション

先日、映画連動イベントが
終了して通常マップ運営に
戻りましたが、14日から
10日間の期間限定で

イベントミッション」が
多数追加されました^^

特別マップは無いのですが
通常マップの様々なステージで
ミッションをクリアしていくと、
豪華報酬がもらえる仕組みに
なっています。

Sランク妖怪の「虫歯伯爵」
ひっさつの秘伝書、
5つ星コインなどのレアコイン
Yマネーなど多数報酬が
用意されていますね。

◆イベントミッション
期間限定
1月14日(木)
   ~
1月24日(日)23:59


概要
期間限定イベントミッション開催!

期間内にイベントミッションを
クリアするとYマネーや秘伝書など
豪華報酬がもらえます。
WS012966
秘伝書・各種けいけんち玉・Yマネーが
報酬としては多いですが、、、

・5つ星コイン等のレアコイン
・大将の魂


これらも入手することが可能です。

さらに!
Sランク妖怪「虫歯伯爵」が
手に入るミッションもあります。
WS012968


ミッション内容
追加されたイベントミッションは
かなりの数が用意されています。

例えば・・・
WS012971

期間内にスコア合計点
応じて報酬がもらえたり・・・

各ボスの「挑戦状」があったり
WS012972

種族別での
最大ダメージに
応じた報酬


イサマシ族で
7500以上ダメージを
出すと「大将の魂」が
もらえる!

WS012973

フシギ族で5000以上ダメージを
与えると5つ星コインが!
WS012974

他にもまだまだ用意されていますぞ!

指定された
ステージでの
タイムアタック!


ステージ30を90秒以内に
クリアすると「ジバニャン」が
もらえたり・・・
WS012975

ステージ50を
80秒以内にクリアすると
コマさん」がもらえたりします。
WS012976

ステージ150を80秒以内に
クリアすると「5つ星コイン
WS012977

ステージ180を60秒以内に
クリアすると「ひっさつの秘伝書
WS012978

もはや恒例となってきた
試練」系www

WS012979

かくしステージで
消去ぷに数の指定

WS012981

かくしステージ19で
消去ぷに数55以下で
クリアすると・・・


虫歯伯爵」がもらえます。

WS012982

ただ、かくしステージ19って
妖魔界マップの「犬神」www

キッツイ条件っすねぇ~!
WS011199

この犬神を消去数55ぷに以下で
勝てという事は、、、

デカぷにを作って大きなダメージを
与えていきながら、しゅらコマ・
あつガルルなどの直接攻撃型で
クリアを目指すしか無いのかな~。


結構、やり応えがあるミッションも
多数ある感じなので、次の新マップ
登場までガンガン報酬をゲット
しておきましょう!

次の新マップは・・・
「ウバウネ」マップや
「ムゲン地獄」マップが
出ると噂されています。


スポンサードリンク

スポンサードリンク