ぷにぷに600万DL突破!「おまつりコイン・六百」!

600万DL突破!
記念にログインイベント
開催ニャン!

おまつりコイン・六百

ログインするだけで
おまつりコイン・六百」が
もらえるダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

おまつりコイン・六百

ぷにぷにリリースから
600万DLを突破!

記念として今回もイベントを
開催するようですぞ!

今回のイベントは
「ログイン」するだけ
レアコインがもらえる
お手軽なイベント
なので
毎日ログインしましょう!

◆ログインイベント
期間
1月19日(火)0:00
    ~
1月21日(金)23:59


プレゼント内容
毎日ログインすると
「おまつりコイン・六百」が
1枚ずつ配布されます。

おまつりコイン・六百」で
まわす妖怪ガシャからは
「エンマ大王」をはじめとして
過去に登場していた
イベント限定妖怪たちが中心!
WS013148

エンマ大王・ぬらりひょんが
出るチャンスですが、1日1回
タダで高確率コインを回せると
思っていたほうがいいですね。

確率的には、Bランク以下の
割合が多いと思いますからw

この「おまつりコイン・六百」で
出るガシャのラインナップは

エンマ大王エンマ大王
ぬらりひょんぬらりひょん
WS013151モモタロニャン
ダークニャンダークニャン
ロボニャンF型ロボニャンF型
WS013154ガブニャン
フユニャンフユニャン
WS013155イヌニャン
WS013156サルニャン
WS013157キジニャン
フウ2フウ2
ブチニャンブチニャン

神けいけんちだま神けいけんちだま
超けいけんちだま超けいけんちだま
大けいけんちだま大けいけんちだま

とりあえず、大けいけんちだま
以外は当たりと思って
おいたほうが良いかもですね^^

3日間レアコインが
もらえるのでお得です!

ログインすればもらえる
お手軽のイベントですから
忙しい方も、ログインだけは
してもらっちゃいましょう!

おまけ情報
24日まではイベントミッションが
多数用意されていますが、
次に控えているのが・・・

新マップ「ムゲン地獄」!

3DSをプレイ済みの方は
ご存知だと思いますが
ムゲン地獄には、ボス妖怪も
多数出現して「どんどろ」も
出てきます。

結構やり込み甲斐のある
長めのステージ構成に
なっているみたいなので
楽しみですね^^


スポンサードリンク

スポンサードリンク