スコアタでクワガ大将

イサマシ族であっても大将は
攻撃力を期待するのではない!

意外な役割りがあるニャン!

スコアタでのクワガ大将

その理由が分かれば、
スコアは変わってくるダニ!




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877:2016/01/21(木) 15:46:20.74 ID:
あと2000で250万いけたのに
・・・だめだった。

スリスリできないので
フィーバーは連打だけど
メンバーが悪いのかな?

ブシ、ハゲ、大将、
オロチ、影オロチ
なんだけど
 
大将はずすなら
ジバSかデビビランなんだけど
どっちがいいかな?

ちなみにブシニャン以外は
皆レベル1です。



879:2016/01/21(木) 15:48:28.93 ID:
>>877
大将を外す
意味が分からない


今のままでいいよ



882:2016/01/21(木) 15:56:44.04 ID:
>>879
大将が威力でるのは
百鬼姫とかいるときかな
って思ってさ。

スコアタだと時間ロスな
気がしてきたので。



883:2016/01/21(木) 16:05:31.06 ID:
>>882
・イサマシ3体で種族効果20%
・コンボ途切れにくい


これだけでも
大将の恩恵はでかいよ。


わざゲージも
たまりやすくなるから、
ブシニャンがもう1発撃てる

スコアタでは火力アップは
効率悪いから要らないから、
どうしても大将を
使いこなせないならジバSだな。



884:2016/01/21(木) 16:05:45.06 ID:
>>879
大将がそんなに
良いとは思えないんだよな


溜めた後に
大将ぷにだけ残して
ぶっ放す手間考えたら
オオクワの方が
良さそうだけど・・・


>>877
ジバSやデビビランなら
大将の方がマシかもね

スコアアタックは
手数が多い方が良いから
攻撃力UPとか
気にしなくても良いかも

とりあえず、ハゲとオロチの
技レベル3にしてみたら
結構変わるかも



885:2016/01/21(木) 16:13:32.19 ID:
>>884
別に大将ぷにを
残す必要なくね?


大将に攻撃力なんか
期待してないから、
基本的に大将は
わざゲージたまったら
すぐ使ってるわ



887:2016/01/21(木) 16:19:16.69 ID:
>>885
そういうやり方もありか
 
でも、攻撃力が
期待できないなら
スコアアタックには
要らないような・・・



888:2016/01/21(木) 16:22:51.44 ID:
>>887
期待するものが
根本的に違うような…


大将自体の攻撃力は
おまけみたいなもんで、

他のキャラの
技の回転率
アップがメインでしょ



890:2016/01/21(木) 16:28:25.95 ID:
>>888
あとフィーバーゲージもだった


889:2016/01/21(木) 16:23:42.30 ID:
>>887
轟獅子やデビビランに
攻撃力期待しないのと同じだよ

 
大将はぷにを4種類に
してくれるところが
素晴らしいんであって


しかもついでに微小ながらも
ダメージ与えてくれる
お得な妖怪だと思ってればいいw

大将がいるといないじゃ、
自分の場合50万くらいは
スコア違うわ



891:2016/01/21(木) 16:47:35.51 ID:
大将がいると
フィーバーの時に
ブシやら他の妖怪の
2発目・3発目をうてる
場合もあるから助かる

俺のプレイ的には
もう必須になってるわ




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453129727/0-

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