『ピンクエンペラー』のQRコード・出現場所

バスターズ最後のビッグボス
「ピンクエンペラー」降臨!
そのQRコード公開ニャン!

ピンクエンペラー

皇帝の指令書」を入手ダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

ピンクエンペラーのQRコード

バスターズ最後の強敵!

ピンクエンペラー

とうとう降臨ニャン!

1月末に東京で開催された
「次世代ワールドホビーフェア2016」
次世代ワールドホビーフェア2016

このイベントに参加すると
中学生以下に数量限定で
ピンクエンペラーのメダルが
もらえます。

このメダルのQRコードを
月兎組で読み込むと

皇帝の指令書
皇帝の指令書

が手に入ります。


早速、バスターズ1Fエントランスの
コンブさんに話しかけましょう。
「QRコードをよみとる」を選択、
そしてピンクエンペラーメダルの
QRコードを読み取ります。

ピンクエンペラー QRコード

ピンクエンペラー QRコード


これで「皇帝の指令書」を
手に入れることが出来ます。

このアイテムを持っていると
バスターズ最後の強敵である
「ピンクエンペラー」と戦うことが
出来るようになります。


ピンクエンペラー降臨

では、実際にどこでピンクエンペラーと
戦うのかといいますと・・・

真チャレンジミッション
最後の枠(右側)に登場します。
真チャレンジミッション

このミッションはタイムアタックで
指定されたタイム以内で撃破すれば
金・銀・銅の王冠が貰えます。

そして金を取れれば・・・
レア素材「月光石
が手に入ります!

この月光石はランク6の装備品を
作るために必要で、入手が限られた
貴重な素材です。

では、実際にピンクエンペラーを
選択してみます。

月下降臨!ピンクエンペラー!

月下降臨!
ピンクエンペラー!


金は2分以内
銀は3分以内
銅は5分以内


それぞれタイムが設定されています。

ただし!
このピンクエンペラーは5分以上
バトルが経過してしまうと、隕石が
落ちてきて
999ダメージ受けて
即気絶www


事実上のゲームオーバーと
言うわけです。

とにかく、5分以内にピンクエンペラーを
撃破しなくてはいけません。

バトル画面

実際にニャン速でもオンラインで
戦ってみました^^

一緒に戦ってくれた方達が
上手だったのでそれ程
苦戦することもなかったです。

パーティーを見てもバランスが
取れていたのも良かったですね。

ピンクエンペラーもキャプテンサンダー
と同じく、2回戦あります。

一度撃破したと思ったら・・・
ピンクエンペラーの覚醒モード

は~い、覚醒!

ってピンクエンペラーは
上半身裸にならないっす。

というわけで、難なく撃破!
pink007

とりあえず、クリアタイムは
1分34秒くらいで金獲得!

もう一度、ブリー隊長に話かけて
みましょう。
pink008

ランク『金』を達成!
pink009

ご褒美がもらえますよ!
月光石

月光石Getダニ!


ちなみに、ピンクエンペラーは
この「真チャレンジミッション」のみで
ビッグボスモードには登場しませんw


なので、超・極モードで戦うことが
出来ないのがチョッと残念。。。


これで、バスターズのビッグボスは
全て出揃いました!

オンラインで「真チャレンジミッション」
を検索条件にしてみると結構
募集している人が多いので
戦いやすいと思います。

チャレンジしてみてくださいね!



スポンサードリンク

スポンサードリンク