ボー坊の入手方法(Cランク妖怪)

バトルで入手出来る
Cランクのニョロロン族が
ボー坊にゃん!

ボー坊

レジェンド妖怪「うんちく魔
解放妖怪ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


うんちく魔の解放妖怪

新マップ「ムゲン地獄」が追加され
レジェンド妖怪「うんちく魔」が実装
されるとう情報が出たことで、
解放に必要な妖怪も判明しました。
うんちく魔

その中の1体が「ボー坊」です。

このボー坊も新マップ「ムゲン地獄」に
出現するようになった新妖怪です。

本記事では「ボー坊」入手方法を
説明します。


<ボー坊の入手方法

ボー坊はバトルでのみ
入手が可能な妖怪です。

(1月25日時点)

出現する場所は、、、
「ムゲン地獄」
第1~2階層の各ステージ
極々、稀に出現します。
(今後、第3階層以降が追加されたら
そこでも出現する可能性はあります)

このボー坊はツチノコ同様に
固定のステージではなく、
ランダムに出現しています。


例えば・・・
ジミーと一緒に出たり
WS013338

ひも爺達と出たり
WS013337

色んなステージで出現します。
ただし、ボスステージだけは
出現しません。

しかも!
本当に極々稀にしか
出現しないレア妖怪。。。


50回に1回くらい出ればいいかな?
って言うほど出ないwww


好物は、「駄菓子」です。
WS013334

Cランク妖怪なので、
最高級品は勿体無いですね。

っていうのはやめて
カキ氷か水あめをあげましょう。

遭遇すること自体レアなので
なるべく仲間にしたいです。

しかもですね~、このボー坊
Cランク妖怪なのにも関わらず
全然仲間にならないんすよ!!!


ちょっと、運営さん確率絞りすぎw

なので、Cランクだからと甘くみたら
酷い目にあいます。ニャン速のようにw

え~、あたくしはナメてましたよ。
だってCランクですからね。

「余裕っしょ♪」って感じで
戦ってたんですが全然仲間に
ならなくて本当に苦労しましたw

結局、仲間になるまで
3日間かかりましたね。


実際にニャン速が仲間にした時の
パーティーがこちら ↓
WS013333

イケメン犬・モテマクールの
必殺技にはあまり期待できませんが
無いよりマシです。


ジミーが出るステージ(9-1)で
何度もバトルを繰り返して
WS013328

やっと出現w

最高級品あげて、イケメン犬と
モテマクールの必殺技をそれぞれ
2発ずつくれてやりましたよ。


そのために、ボー坊を生かして
おいて回復しながら、わざゲージも
ためて打ちまくりました。

ボー坊とバトルした回数は
数十回だったと思います。

そして・・・
WS013329

やっとボー坊キター!!!

WS013330

ボー坊が魔人ブウみたいに
キレても言ってやる!!!


このソーセージ野郎!!!
しかも飴泥棒!!!
お前何個食い逃げしやがったwww

・・・やっと仲間になりました。

もちろん、技マなんてしませんw
も~、しばらくボー坊狩りは嫌じゃwww


ちなみに、ボー坊の必殺技は
WS013332

ボーっとしてました。
敵をさぼらせる能力者ですね。

わざレベルも1なので5秒しかwww

でも、技マなんてしたくない。。。

このままで放置!

うんちく魔の解放妖怪なので
仲間にしましたが、同じ解放妖怪で
ガリ王子がいます。

ガリ王子を技マにしたほうが
良いわい!!!!!!!


ということで、あたくしは
しばらくムゲン地獄から離れ
さくらEXツリーの展望台に
行って来ます!


しっかし、何でニャン速のブシニャン
顔が違うんだろう。。。

前は目がキリっとしてたんですが
ボー坊みたいに目が丸っこいw

少し調べたら、ちょっとしたバグ
みたいですが、普通に使えてるんで
このままプレイしま~す^^;

どなたか、直す方法分かります?


スポンサードリンク

スポンサードリンク