ぷにぷに 新マップ「ケマモト村」

やっとケマモト村が
来たニャン!
WS014572

エリート怪魔の二人目も
登場するダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

新マップ追加

とうとう来ました!

新マップ追加^^

ケマモト村」!

ケマモト村は主人公ケータの
お爺ちゃんとお婆ちゃんが
住んでいた村。

お爺ちゃんのケイゾウは
既になくなっていて、、、
妖怪ガッツKとしてお婆ちゃんの
そばにいるんですね~。

その妖怪ガッツKは何故か
ナギサキマップで出てきましたがw

この「ケマモト村」には
映画妖怪ウォッチでも登場した
デカニャン」がいます。

3DS妖怪ウォッチ2でも
デカニャンはボス妖怪として
バトルしましたね~。

このデカニャンはフユニャンが
長い年月蔵の中で生活して
いたら、妖気が体内にたまって
デッカくなっちゃった姿www

ぷにぷにでもデカニャンが
登場してボス妖怪として
戦うことになります。
WS014576

★デカニャンが仲間に出来るかは
調査中なので、確認が取れ次第
追記いたします。


アミダ極楽第2階層追加

さらに!
「アミダ極楽第2階層」追加!

ナギサキマップでは
うらマップのアミダ極楽
第1階層が開放されて
エリート怪魔5人衆の一人
「厄怪」がいて仲間に出来ました。

今回の第2階層にいるエリート
怪魔は・・・

不怪」です。
WS014577


あと、ケマモト村が追加された
ことで、レジェンド妖怪である
ネタバレリーナ」の解放妖怪も
登場します!

つまり、ネタバレリーナ入手も
出来るわけですね^^

※詳細は別記事にて!


ケマモト村にはナギサキから
行くことが出来ます^^
WS014581

とりあえず、ケマモト村マップを
進めてみましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク