ぷにぷに 鬼食い・プリチー族の妖怪が出現率アップ!

マネーガシャの出現率
アップイベント!
新登場の「鬼食い」や
「プリチー族の妖怪」の
出現率アップニャン!

WS014566

2016年3月17日まで
マネーガシャ回してみるダニ!

詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク

出現率アップイベント開始!

新登場の「鬼食い」が
実装されたことは既に別記事にて
紹介中です。

鬼食い紹介ページ
WS014573

新登場の「鬼食い」と
「プリチー族の妖怪」が
妖怪のマネーガシャで
出現率アップイベント開催!

期間限定なので一度は
チャレンジしてみましょう^^


出現率アップの期間

3月11日(金)
   ~
3月17日(木)
 23:59




出現率アップ品

WS014568

目玉となるのは「鬼食い」
その他プリチー族のSランク。

・ジバニャンS
・コマさんS
・百鬼姫
・あつガルル


今までガシャを結構回してきた
方はお分かりかと思いますが、
「ジバニャンS」と「コマさんS」って
本当に全然でなかったんですよね。

あつガルルも中々出なくて
しゅらコマ解放できね~って
いう方もいらっしゃるみたい。

百鬼姫は比較的出やすいかな。

ですから、今回のイベントは
結構回す人多いかも。


ただし!
以下の妖怪も出るので注意!
WS014571

AランクとBランクにニャン系と
コマさんAがwww

ニャン速では全て技マに
してあるので出る心配は
ないですが、技マにしていない
方は、トゲニャン・ワルニャンが
出まくる可能性もありまっせw

しかも~、ジバニャンAと
コマさんAも出まっせwww

正直、ジバニャンAとコマさんAは
いらんのです。。。


確かにDランクと合成すれば
Sランクに出来ますけども、
合成するということは、
Aランクのわざレベルが1に
戻るわけで。。。

また妖怪ガシャから出まくる
という地獄がw

ということで、ニャン速としては
ジバニャンA・コマさんAは
技マにして合成に使わない
ほうが良いと思ってますぞ。


その方が、Sランクのジバニャンと
コマさんが出る確率が高くなるので。


当然、マネーガシャは1回に
3000yマネーを消費します。

手持ちのマネーと相談して
ガシャを回しましょう!

過度な期待はせずに
無理はしないでくださいね^^;

課金・Yマネーについての
ご利用は計画的に(^_^;)


鬼食い紹介ページ
WS014573

特集ページには、
鬼食いのステータスや
必殺技について等を公開。


さらに!
レジェンド妖怪ブシニャンよりも
攻撃力が高いことが数値で
出ているので注目ですよ!


参考にどうぞ^^;



スポンサードリンク

スポンサードリンク