第112話

ぎしんあん鬼、幻覚見せて
疑心暗鬼にすることが
できるってすごいなw

9e0637db





スポンサードリンク

232:2016/03/19(土) 19:25:24.36 ID:
今回のキララちゃんが
可愛くて満足です

b359718e

 
あとだいだらぼっちが出てくるのは
予想できてたけどデカニャンが
出てくる上に校舎まで
ぶっ壊したのには笑った

17afaacd


214:2016/03/18(金) 19:20:33.48 ID:
予告でコマさんが
タモさんになってて、
これは笑ったw

3f2a72cf


しかしメラメライオンも
なんか大変ね

自身のうたメダルだけじゃなく、
アッチィソウルブラザーズや
いろいろツクローバーZも
出て忙しそう



216:2016/03/18(金) 19:30:55.17 ID:
あと来週のふぶき姫、
百鬼姫以上に怖い感じに
見えたけど……

128c177b

夜のどろどろヒットステーションって、
昼ドラみたいにドロドロとした
展開になる歌番組だったりして



217:2016/03/18(金) 20:09:54.85 ID:
>>216
予告の編集がたまたま
そうならいいんだが

また熱い系を
凍らせるパターンかのう…



218:2016/03/18(金) 20:13:57.43 ID:
>>216
なんかそういう
あらすじじゃなかったっけ?


◆ 2016年3月25日放送
夜のどろどろヒットステーション
妖怪たちの間で超人気な歌番組
「夜のどろどろヒットステーション」の
観覧チケットが当たって、大喜びのウィスパー。

ところがヒキコウモリはもっとレアなチケット、
出演妖怪たちの楽屋も見学できる
バックステージパスを持っていた!

キラキラとしたスターの世界を見に行こうと、
妖怪たちの楽屋へと向かうケータたち。
7c5c0028

ところが、そこには想像とは違った
恐ろしいドロドロとした世界が広がっていた…!!

8aaa516a


妖怪三国志
戦乱の世を生き抜いた英雄たちの物語が、
妖怪たちによって新たに始まる!

軍師・ウィスパー孔明、ともに戦う
こととなるジバニャン劉備のもとへと向かう!
 
ところが、ジバニャン劉備はまったくヤル気なし!
8323155f
 
チョコボー食べてゴロゴロしてばっかりの
ジバニャン劉備に、何とかヤル気を
出させたいウィスパー孔明。
3e96f013

そんな中、敵が攻めてきた!

一方、コマさん孫策とコマじろう孫権は、
兵力を増強しようとしていた!



219:2016/03/18(金) 20:17:40.86 ID:
>>218
妖怪三国志はいつもの
メンツ以外にも出て欲しいね



220:2016/03/18(金) 20:45:35.07 ID:
映画で登場した
デカニャンが今回の
ニャンパチ先生に
登場したみたいに、
同じく映画に登場した
大ガマと土蜘蛛も
妖怪三国志に登場するかも



227:2016/03/18(金) 23:19:35.89 ID:
>>216>>217
どんな展開だろうが
あの怖い表情からは
実況の連呼民等が望むような
可愛らしい場面はまたまた
来そうにないかなあw

no title


>>219
>>220
ジバウィス達と
フユニャン曹操&USAピョン仲達
とのTV初共演が本当に実現するのか

TVでの三国志シリーズの
見所の1つだろうね



221:2016/03/18(金) 21:02:52.00 ID:
ぎしんあん鬼の
喋り方は癖になる
no title


222:2016/03/18(金) 21:17:01.28 ID:
USAピョンはウィスパーと違って
日本の妖怪知らないだけなのに、
USAピョンが可哀想過ぎるわ

5d7ffbea

と言うより、ぎしんあん鬼は
しょうブシとのPK戦で勝ったのに
女の子に負けるなんて情けないね

39fdbe77


223:2016/03/18(金) 21:36:41.67 ID:
あの取り巻きの二人って
なんとなくプリキュアっぽいと
思うのは自分だけだろうか

6569895b


224:2016/03/18(金) 21:53:21.36 ID:
今回の魔の5年1組にテストの
答案を返すシーンで一番上に
出てた『小田切大』って、

WS014991

今度の話でイケメン犬の
標的となるおにぎりみたいな
頭をした男の子の事かな?

9ea905fa


226:2016/03/18(金) 22:04:41.13 ID:
>>224
あのおにぎりみたいな
頭をした子前回の
5年1組に出てたよな
a32dcdb7

最初見たときちょっとびびった


225:2016/03/18(金) 22:03:40.37 ID:
イナホの点数は
どのくらいなのだろうか
60点くらいかな

fe9290bf


230:2016/03/19(土) 11:23:33.94 ID:
レッドJとマイティーの
言葉遣いが割と
丁寧だったのが
じわじわくる

no title
no title


238:2016/03/20(日) 07:39:21.64 ID:
レッドJとマイティードッグは
出てくるだけで面白い

90a1e08d

こいつらがでてきた話で
つまらなかったのは
一つもないわ

出落ち要員には最適なんかなぁ



243:2016/03/20(日) 13:50:11.63 ID:
ニャンパチシリーズは
いろんな妖怪が
たくさん出るように
なったし面白くなったな

f940e61e

モヒカン学園は微妙だったけどw



245:2016/03/20(日) 14:27:49.59 ID:
>>243
いろんな妖怪が出て普段と違う
色が出るのが良かったね


その意味では自分は本編と
変わり映えしない熱血炎学園が
微妙だった・・・



>>238
ボスキャラもギャグ
やらせたら面白いことが
わかったから、これからも
何らかの形で出して欲しいな



258:2016/03/20(日) 20:39:48.63 ID:
妖怪三国志回が
アニメでやるってことは、

ピントコーンみたいに
話のどこかに
ノルカとソルカ」が
登場するかもしれない

01_img11



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1457364711/0-

スポンサードリンク

スポンサードリンク