ぷにぷに オロチ周瑜のわざレベルMAXと最大ステータス値

ガシャで入手出来る
期間限定の武将妖怪が
オロチ周瑜ニャン!

WS014936

ガシャでしか出ないダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


期間限定の武将妖怪

3月21日現在、期間限定で
妖怪三国志のキャラクター
武将妖怪がガシャで入手可能!

武将妖怪登場の紹介ページ
WS014879
詳しくは上記記事を参考に!

期間限定武将妖怪の
わざレベルMAX」と
最大ステータス値」を紹介!


今回は、「オロチ周瑜
WS014956

わざレベルMAX時の強さと
最大ステータス値を普通の
「オロチ」と比較してみます。


オロチ周瑜

オロチ周瑜の入手方法は1つだけ。

・マネーガシャで入手のみ

3000yマネーガシャで入手が
出来ますが、わざレベルをMAXまで
するには、合計「35体」必要ですw


ひっさつわざの威力

それでは、オロチ周瑜を技マにした
場合の威力はどれくらいなのか?

WS015037

ひっさつわざ名
「やまたのおろち」
最大レベルは7
ランダムに消す数:24~25


という結果になりました。

普通のオロチを技マにしたら
WS015040

ランダムに消す数:24~25

まったく同じ結果になりました。

ひっさつわざの威力は通常のオロチ、
オロチ周瑜とも同じということですね。



最大ステータス値

それでは、最大ステータス値を
見てみましょう。

オロチ周瑜の最大ステータス値は
WS015024
HP:418
こうげき:630


攻撃力が高いですね。

それでは、普通のオロチはどうでしょうか。
WS015025
HP:413
こうげき:615


オロチ周瑜と普通のオロチを比べると
HP・こうげき両方ともオロチ周瑜のほうが
高めに設定されています。

「オロチ周瑜」のほうがステータス値が
優遇されているのが分かりますね。

わざレベルMAX時の威力数が同じでも
ランダム消しの妖怪なので、最大
ステータス値が上の方が敵に与える
ダメージ量も上がります。


ということで、オロチ周瑜のほうが
普通のオロチより強いということが分かりました。

といっても、両方とも強いので技マに
出来るほうを優先したほうが良いかも。



イベントミッション

3月21日現在、「リアル黒鬼メダル」の
キャンペーンが行われていて、それに
合わせる形で「イベントミッション」も
開催されています。

★イベントミッションは4月1日まで

期間限定なので4月1日までに
クリアすれば報酬が貰えます。

ちなみに、今回紹介したオロチ周瑜に
関連したイベントミッションもあります。

・ミッション①
WS014992
・オロチ周瑜を仲間にしよう
報酬:超けいけんちだま


・ミッション②
WS014993
・オロチ周瑜のわざレベルを2
報酬:よばれかた「周瑜



・ミッション③
WS014994
・オロチ周瑜のわざレベル3
報酬:神けいけんちだま2個



以上、オロチ周瑜に関連した
イベントミッションは3つあります。

マネーガシャで仲間にして、
わざレベルを3まで上げれば
報酬を全てゲットできます!

ちなみに、わざレベルを3まで
あげるには、オロチ周瑜を4体
入手すればOK。


頑張ってマネーを貯めて
マネーガシャでオロチ周瑜を
仲間にしてみましょう!
WS014935


とりあえず、期間限定妖怪は
仲間にしておきたいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク