ぷにぷに USAピョン仲達のわざレベルMAXと最大ステータス値

ガシャで入手出来る
期間限定の武将妖怪が
USAピョン仲達ニャン!

WS014924

ミーも武将妖怪ダニ!


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


期間限定の武将妖怪

3月21日現在、期間限定で
妖怪三国志のキャラクター
武将妖怪がガシャで入手可能!

武将妖怪登場の紹介ページ
WS014879
詳しくは上記記事を参考に!

期間限定武将妖怪の
わざレベルMAX」と
最大ステータス値」を紹介!


今回は、「USAピョン仲達
WS014966

わざレベルMAX時の強さと
最大ステータス値を普通の
「USAピョン」と比較してみます。


USAピョン仲達

USAピョン仲達の入手方法は1つだけ。

・マネーガシャで入手のみ

3000yマネーガシャで入手が
出来ますが、わざレベルをMAXまで
するには、合計「35体」必要ですw


ひっさつわざの威力

それでは、USAピョン仲達を技マにした
場合の威力はどれくらいなのか?

WS015033
ひっさつわざ名
「極太USAビーム」
最大レベルは7
ビームを発射し
斜め一線に
妖怪ぷにを消す
消す範囲:極++

という結果になりました。

普通のUSAピョンを技マにしたら
WS015033

ビームを発射し
斜め一線に
妖怪ぷにを消す
消す範囲:極++


まったく同じ結果になりました。

ひっさつわざの威力は通常のUSAピョン、
USAピョン仲達とも同じということですね。



最大ステータス値

それでは、最大ステータス値を
見てみましょう。

USAピョン仲達の最大ステータス値は
WS014973
HP:314
こうげき:440


Bランクなのでこれくらいの数値でも
高いほうです。
USAピョンもAランクくらいにして欲しい
ところですね~。

それでは、普通のUSAピョンはどうでしょうか。
WS015028
HP:304
こうげき:430


USAピョン仲達と普通のUSAピョンを比べると
HP・こうげき両方ともUSAピョンのほうが
高めに設定されています。

「USAピョン仲達」のほうがステータス値が
優遇されているのが分かりますね。

わざレベルMAX時の威力数が同じでも
斜め一線のぷに消しの妖怪なので、最大
ステータス値が上の方が敵に与える
ダメージ量も上がります。


ということで、USAピョン仲達のほうが
普通のUSAピョンより強いということが分かりました。

Bランクなので結構ガシャで出るんですが
わざレベル7までは35体も必要なので
かなりのマネーを消費します。


イベントミッション

3月21日現在、「リアル黒鬼メダル」の
キャンペーンが行われていて、それに
合わせる形で「イベントミッション」も
開催されています。

★イベントミッションは4月1日まで

期間限定なので4月1日までに
クリアすれば報酬が貰えます。

ちなみに、今回紹介したUSAピョン仲達に
関連したイベントミッションもあります。

・ミッション①
WS015019
・USAピョン仲達のレベルを10
報酬:500y


・ミッション②
WS015020
・USAピョン仲達のレベルを20
報酬:青コイン



・ミッション③
WS015021
・USAピョン仲達のレベル30
報酬:700y



・ミッション④
WS015022
・USAピョン仲達のレベル40
報酬:超けいけんちだま



・ミッション⑤
WS015023
・USAピョン仲達のレベル50
報酬:わくわくコイン




以上、USAピョン仲達に関連した
イベントミッションは5つあります。

USAピョン仲達に関連したものは
「レベル」を10ずつ上げていけば
報酬がもらえるものですね。

マネーガシャで仲間にして、
レベルを50まで上げれば
報酬を全てゲットできます!

なので、USAピョン仲達は
ガシャで1体だけ仲間にすれば
後はレベル上げをすれば
報酬がもらえるので少しは楽かな。


頑張ってマネーを貯めて
マネーガシャでUSAピョン仲達を
仲間にしてみましょう!
WS014923


とりあえず、期間限定妖怪は
仲間にしておきたいですね!

スポンサードリンク

スポンサードリンク