妖怪三国志 5つ星コインのQRコード

★4月15日追記
さらにQRコード1つ追加!


WS015368

Sランク武将妖怪が
やや出やすいレアコイン


詳細は続きへGoニャン!



スポンサードリンク


【妖怪三国志始動!】

とうとう妖怪三国志が発売されましたね!

さっそくプレイして赤鬼呂布などに
苦戦している方もいるのかな~w

妖怪三国志はシュミレーションゲーム。

なので、今までの妖怪ウォッチシリーズより
仲間にした妖怪を沢山使うことが出来る
楽しみ方が出来ますね^^

反面、シュミレーションゲームに不慣れな
方にとっては最初は少し戸惑うかもしれ
ませんね。


序盤のすすめ方

とにかく、序盤は戦力が低いのと仲間の
数も少ないので、トレーニングで鍛えて
武将妖怪も仲間にしていきましょう。


後は、『装備』ですね。

装備品があるのと無いのでは
戦力に結構な差が出ます。


といっても、材料などを揃えないと
いけないですし、お金もかかります。

それと、武将妖怪は高ランクであれば
それだけ強いのでランクの高い妖怪が
欲しいところ!

幸い、発売記念で「おおばんぶるまいセット」や
お店でもらえるレアコインなどがダウンロード
出来るサービスも行われているので、
それも利用しましょう。


本記事では、「5つ星コイン」を
入手出来るQRコードを公開します^^

5つ星コインのQRコード

sangoku5tuhosi


★4月14日追加!
5つ星コイン2


★4月15日追加!
5つ星コイン3



このQRコードを読み込むためには
まず、第2章(三顧の礼)まで物語を
進めておく必要があります。


第2章まで進めると、妖怪Pad内の
プレゼント』を選びましょう。

WS015290

プレゼント内にはQRコード読み込み、
おおばんぶるまいセットなどを
ダウンロードしたり、パスワード入力で
レアコインがもらえたりします。
WS015291

今回は、「QRコードをよみとる」を
選択すればOKです!

読み込みが完了すると・・・
WS015292

5つ星コイン」ゲットー!!!

WS015295

妖怪ウォッチシリーズではお馴染みの
5つ星コイン!!!


大いに期待をさせてくれる半面、
大きく期待を裏切ってくれちゃったりする
レアコインですよねwww


プレイヤーからすれば、当然Sランクが
出て欲しいところ!!!

早速、ニャン速でもガシャを回してみました。
WS015296

さぁ~!何が出るのかな~!!!

WS015297

大やもり袁術」キター!!!

え~!これは大当たりであります!

しかも!
大やもり袁術は、レジェンド妖怪解放の
一人ですね~。

WS015299

妖怪三国志を始めて、ニャン速では
初のSランク妖怪ゲットですw

ちなみに、おおばんぶるまいセットの
スペシャルコインでは、、、
ワンダーニャン趙雲」が出ましたw

※レジェンド解放妖怪の一人でした。


ということで、物語を第2章まで進めて
QRコードを読み込んじゃいましょう!

皆様にもSランク妖怪出ますように^^



スポンサードリンク

スポンサードリンク